ブロガー2人が体験!いつものインテリアライフで「スマホの利用料金」を節約するワザ

 

お財布を預かる主婦にとって、「いつものお買い物で、ほんの少しでもお得になる」なら、やらない手は無い!ですよね。

スマホの契約キャリアが「ソフトバンク」のユーザーなら、知って損はない、“お得サービス”を今回はご紹介します!

実際にその“お得サービス”を体験してもらったのは、この2人!

大人気ブログ「IEbiyori」のmkさんと、同じく大人気ブログ「我が道ライフ」の大木聖美さん!

お得なサービス「得するモール」を使って、“いつものお買い物”をしてもらいたいと思います。

 

■いつものインテリアライフで、スマホの利用料金が安くなる!

sumai-ohki-2

大木さん:わたしが今回購入したのは、有田焼の「1616/TY Standard」というシンプルなお皿。Yahoo!ショッピングで見つけて、ずっと狙ってたんです!

sumai-ohki-4

有田焼の美しい白磁は、和食にも洋食にもピッタリ!

北欧アイテムとの相性もバツグンで、前からずっと欲しかったのだそう。

大木さん:よく、北欧食器や日用品をネットショップで購入します。書道道具や防災頭巾など、子どもの学用品もネットで見つけて買っていますね。

ネットだと種類が豊富なので、他の子と被らず、好みの柄を探すことができるんです!

 

■毎日使う日用品も、憧れブランドも!

IMGP6343

mkさん:わたしは、日用品をはじめ、自分が住んでいる地域では手に入らないものなどを、よくネットショップで購入しています。

よく使うのは、個人向けアスクルのサービス「LOHACO」。

今回は、日用品の他に、わたしが住む地域には出店のない「ディーン&デルーカ」の保冷バッグとエコバッグを購入しました。

最寄りの「ディーン&デルーカ」まで約300kmという地方住まいには、本当にありがたいです(笑)

IMGP6351

LOHACOには、日用品の他にも「無印良品」など人気ブランドが入っているのも、人気の1つ。

mkさん:送料無料ラインが1,900円と低いので、日用品や定番品を定期的に無理なく購入でき、よく使っているんです。

 

■たった1ステップ。「得するモール」を経由する、それだけ。

ところで、この“いつもの買い物”が、たった1ステップで、さらにお得になるって知っていました?

そう、それが、前述の「得するモール」

IMGP6328

使い方は、めちゃくちゃ簡単。

お買い物したいサイトに、「得するモール」を経由して行くだけ。

そう、それだけ、なんです(笑)

ソフトバンクのスマホユーザーであれば誰でも使えるので、会員登録も必要ありません(※ My Softbankで認証されます)。

たったそれだけで、月々のスマホ利用料金が、利用金額に応じて値引きされる、というわけ。

 

大木さん:経由するだけでスマホ利用料金が値引きされるだなんて、驚き!

何の手間もなく、とても簡単でした。スマホ利用料金って結構かかるので、少しでもお得になるなら、こんな嬉しいことはない!

 

mkさん:いつも通りのショッピングを楽しみながら、お買い物した分だけ、スマホ利用料金の値引きにつながるなんて!

「無意識のうちに節約できている」という、嬉しいおまけがついているような感覚が、魅力的でした!

 

対象ショッピングサイトの多さも魅力

超大手ECサイトも入っているので、必ずいつものショッピングに使えるはずですよ。

しかも、貯まった値引額は1円単位で使える上に、手数料なども全く無いので、1円のムダもなく使えるのもポイント。

余った値引額は、自動繰り越しまでされるという、至れり尽くせり感!

お買い物をしなくても、動画を視聴したり、アンケートに回答して値引額を貯めることもできちゃいます。

 

大木さん:ネットショッピングを楽しんでいるソフトバンクユーザーのお友達にも、早速教えてあげようと思います!

 

でしょう!?

ソフトバンクユーザーなら、絶対に使って損はない、このサービス。

知らないなんて、もったいない!

まずは、自分のよく使うネットショップが入っているか、チェックしてみてはいかがですか?

 

softbank