これ便利!「自分好みの建築家」がアプリで見つかる!?

shutterstock_165672179

家を建てるにあたって、とても悩んでしまうのが「どの会社・どの建築家にお願いしようか」ということ。

数あるハウスメーカーや工務店、建築家、インテリアデザイナーなどから、自分好みのたったひとつを見つけるのって、想像以上に大変なものです。

一生に一度の買い物だからこそ、絶対に失敗はしたくない。

絶対にいい家にしたい。

それなら、住の専門家マッチングサービス『SUVACO』が便利かもしれませんよ。

 

■プロが手がけた理想の部屋が20,000以上!

sub1

アプリの中には、プロが手掛けた20,000枚のおしゃれな部屋画像が。まずはここから、あなた好みのデザインを見つけてみましょう。

 

■テーマごとにお気に入りをストック

sub3

お気に入りのものが見つかったら、どんどんお気に入りにストックしていきましょう。きっといくつもストックしていくうちに、あなたの好みのパターンが見えてくるはずです。

 

■そのまま、670社の専門家に相談!

sub4

お気に入りの専門家が見つかったら、そのまま気軽にコメントで相談してみて。わざわざ個別に問い合わせたり、見積もり取ったりせずに、ライトに書き込めるのは嬉しいですよね。

 

いかがでしたか? こんなアプリがあると、自分好みの専門家や会社がすぐに見つかりそうですよね。家を建てたいと考えている人はDLしてみてはいかが?

 

【参考】

住の専門家マッチングサイト「SUVACO」がiOS向けアプリの提供を開始 – SUVACO株式会社

SUVACO