2年間タダで住めちゃう!人気スポット・鎌倉の「無印良品の家」モニターキャンペーン【Editor’s セレクション】

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜日は【イベント編】!

今回編集部は、あの無印良品が、「家を貸し出している」という情報を入手しました!

なんと、「無印良品の家」に住む人を募集しているんだとか!

 

■家具も家電も全部、無印良品!

main
シンプルさに惹かれ愛用する人が多い無印良品。その無印良品が2004年から展開しているのが、「無印良品の家」です。

こちらはシンプルでナチュラルな「感じのよい暮らし」というコンセプトで作られており、なんと家具や雑貨も全て無印良品!

その家に、2年間モニターとして無料で住めちゃう!……というのが今回のキャンペーン、「ぜんぶ、無印良品で暮らそう」です。

2012年に行った第1弾は、かなりの反響を呼び、5,533件の応募があったそう。

その第2弾となる今回の場所は、なんと人気スポットの神奈川県・鎌倉!

鎌倉駅から徒歩15分という好立地で、2年間は家賃無料。もちろん家具や家電も無料です。

鎌倉に住みたいと思っている人には、かなり好条件に違いありません!

ネット上では、早くも「鎌倉に住みたい!」「愛着が湧いたら買っちゃいそう」などの反響があり、今回もすでに多くの応募があるようです。

 

■気になる応募条件は?

(1)応募条件は、2017年3月~2019年3月までの間にモニター住宅に入居可能で、2年間実際に住んでいただける方(所在地:神奈川県鎌倉市、JR横須賀線鎌倉駅から徒歩約15分)。

(2)2年間のモニター期間中、レポーターとして撮影、見学会、モニターレポート等、(株)良品計画および(株)MUJI HOUSEの企業活動にご協力いただける方。

※モニターの応募には、[住みたい宣言]が必要です。[住みたい宣言]後に配信されるメールに、モニター応募ページが記載されています。

 

無印良品が大好きで、鎌倉に住んでみたい人には、もってこいですよね!

気になる人はぜひ、この機会に応募してみてはいかがでしょうか。

 

【「無印良品の家」に住む人募集】

■応募期間:2016年7月28日(木)~8月31日(水)

■物件概要:無印良品の家「窓の家」(家具付き)

■神奈川県鎌倉市、JR横須賀線鎌倉駅から徒歩約15分

■新築/駐車場・庭付き/木造2階建て/延床面積80平米以上

■期間:2017年3月(予定)から2年間 ※モニターのため、2年間の賃料はかかりません。

 

【参考】

※ 2年無料で、鎌倉の「無印良品の家」に住む人募集 キャンペーンのお知らせ