大人気ロボット掃除機が「2週間無料」で使い放題キャンペーン開始!【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’sセレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

土曜日は【日用品編】!

今回は、大人気のロボット掃除機が2週間無料でレンタルできちゃうかもしれない!? お得なキャンペーンをご紹介いたします。

 

■パナソニックの話題の掃除機を2週間、無料でレンタル

近年様々なメーカーから発売されている、ロボット掃除機とコードレススティック掃除機。

特にロボット掃除機は購入後の満足度は非常に高いと言われていますが、その値段の高さから、普及率は掃除機全体で2%程なんだそうです。

大人気ロボット掃除機が「2週間無料」で使い放題キャンペーン開始!

そこで今回ご紹介するのが、パナソニック株式会社のロボット掃除機とコードレススティック掃除機どちらか1商品を、抽選で2週間自宅で無料レンタルできるキャンペーンです。

今、話題の掃除機が無料でお試しできるなんて、お得感満載のキャンペーンだと思いませんか?

 

■レンタルできるのは、ロボット掃除機「RULO」とコードレススティック掃除機「iT」の人気2機種

大人気ロボット掃除機が「2週間無料」で使い放題キャンペーン開始!

無料でレンタルできる掃除機は、ロボット掃除機「RULO(ルーロ)」とコードレススティック掃除機「iT(イット)」。どちらもパナソニックの話題のアイテムです。

住まいや掃除のスタイルによって求める掃除機の種類は違ってきます。

しかしユーザーとしては掃除の手間をなくしたい、掃除の時間を短縮したいという思いは一緒。

そして掃除機の購入前には、使用感や自宅で使えるのか、などの不安を持っている方が多く、レンタルがあれば自宅で実際に試してみたいと、9割以上の人が考えています。

パナソニックは、こうした声に応え、初めて掃除機の貸し出しサービスの実施に至ったのだそう。

お試しする期間があれば、吸引力の判断や、使わない時はどこに置くのかという具体的な計画も立てられます。

また、自宅に置いてみることで、掃除機本体の色やデザインが自宅のイメージと合っているか、なども購入前に分かるのも嬉しいですよね。

 

いかがでしたか?

人気のロボット掃除機やコードレス掃除機って興味はあるけれど、なかなか手が出なかったという方も多いのではないでしょうか?

当選すれば2週間も無料でお試しできるなんて本当にお得なキャンペーンです。

応募期間は2016年9月1日(木)~11月8日(火)までとなっています。

この機会に、是非チェックされてみてくださいね。

 

【参考】

ロボット掃除機「RULO(ルーロ)」/コードレススティック掃除機「iT(イット)」を無料貸し出し~「レンタルーロ&トライット」キャンペーンを実施-PR TIMES

ロボット掃除機「RULO(ルーロ)」コードレススティック掃除機「iT(イット)」 2週間無料お試しキャンペーン