超カワイイ!「ミランダ・カー」コラボのティーセット【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

日曜日は【食器編】!

今回は、スーパーモデル「ミランダ・カー」と、英国を代表するテーブルウェアブランド「ロイヤルアルバート」とのコラボにより生まれた、「ミランダ・カー for ロイヤルアルバート」コレクションをご紹介いたします。

 

■ミランダ・カーの「大人カワイイ」エッセンスが詰まったティーセット

img_103895_1

日本のCMや雑誌などでも目にすることが多いスーパーモデル、ミランダ・カー。

彼女の私服や健康的な食事など、そのライフスタイルも常に注目の的となっていますよね。

img_103895_2

今回紹介する「ミランダ・カー for ロイヤルアルバート」コレクションは、パステルカラーやソルベカラーの牡丹や蝶が鮮やかなティーセット。

img_103895_3

彼女のセンスとスタイルを注ぎ込んだ、一見大人っぽい印象を受けるそのフォルム。

そこに可愛らしい色づかいや絵柄があしらわれ、ミランダ・カーお得意の”大人カワイイ”が表現されているセットなんです。

 

■見てるだけで幸せになれそう!自分へのご褒美にもオススメ

img_103895_5

コレクション完成時に、ミランダ・カーは次のように語っています。

「ロイヤルアルバートとのコラボレーションはとても素晴らしい経験で、光栄に思います。このプロジェクトは、製作のどの段階にも思い入れがありますが特にディテールを整えていく作業を楽しみました。自分の家で使いたくなるような、渾身のコレクションが完成しました」

img_103895_4

ティータイムを華やかに演出してくれるティーセット。

女性が大好きな「かわいい」がギュッと詰まっていて、見ているだけで幸せな気分になりませんか?

自分へのご褒美やギフトとしても注目していただきたいコレクションです。

 

いかがでしたか?

さすが”ミランダ・カー”と言いたくなるコレクションたち。商品ラインナップは公式サイトでもご覧いただけます。

ぜひこの機会にチェックされてみてくださいね!

 

【参考】

ミランダ・カー for ロイヤルアルバート商品ラインナップ

ミランダ・カー渾身のテーブルウェアコレクション「ミランダ・カー for ロイヤルアルバート」が2周年を迎えました!

ロイヤルアルバート公式サイト