北欧インテリアとも合う!ナチュラルテイストなオーディオが新発売【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

月曜日は【大型家具・インテリア編】!

今回は、インテリアに溶け込む、やさしい木目調のオーディオをご紹介します!

 

■「北欧・ナチュラルテイスト」×「オーディオ」の悩みも解消!

Vapi / PIXTA

オーディオは、黒やシルバーなどクールな色使いのものが多いですよね。

男前インテリアとは相性がいいのですが、ホワイトやアイボリーを基調とした甘めガーリーなお部屋や、北欧・ナチュラルテイストのお部屋では、インテリアの調和を崩してしまいがち。

ナチュラルインテリアのお部屋では、これまでオーディオ探しに苦労したのでは?

でも、もう悩む必要はありませんよ。

だって、こんなかわいいオーディオを見つけちゃいましたから!

 

■ナチュラルインテリアにも最適!家具との相性バッチリのオーディオ

sub6

まっ白い壁や無垢材、グリーンをたっぷり使ったナチュラルインテリア。

その背面の棚に置かれているのは、やわらかいカラーのオーディオ、オンキヨー&パイオニアマーケティングジャパンの「X-CM56」です。

sub1

上部、側面は淡い色味の木目調で、正面のカラーはホワイト、ブラック、ピンク、グリーンの全4色。

スピーカーは横置きにするとデッキと一体になってフラットに。縦置きするとコンパクトになり、置き場にも困りませんよ。

CD、USBメモリー、FM/AMラジオの機能はもちろん、Bluetoothにも対応しており、スマホやデジタルオーディオプレーヤーを接続すれば音楽を再生できます。

ワイヤレスで接続できるのでコードがごちゃつくこともなく、とっても便利ですね!

家電というよりナチュラル家具のような見た目で、どんなインテリアにもすっきり溶け込みますよ。

「X-CM56」は9月上旬発売予定!

ぜひお近くの家電売り場で探してみてくださいね。

 

【参考】

インテリアに合わせやすい木目調デザインを採用し、4つのカラーバリエーションをラインアップ。スペースに合わせてスピーカーの置き方も選べるCDミニコンポーネントシステム「X-CM56」を新発売