まるで牛乳瓶みたい!レトロかわいい「ステンレスボトル」登場【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

水曜日は【キッチン編】!

今回は、まるで牛乳瓶のような個性的デザインのステンレスボトルをご紹介します!

 

■友達にちょっと差をつけられる!おしゃれな個性派ボトル「mosh!」

最近では職場や学校、お出かけのときにマイボトルを使用する人も増えてきました。

マイボトルを持ち歩くことは、エコや節約にも繋がります。

また保温機能のあるステンレスボトルだと、時間がたっても冷たい・温かいドリンクを飲めて便利ですよね。

mosh! ステンレスボトル

シンプルなデザインが多いステンレスボトルですが、ほかとちょっと差がつくこんなオシャレなものはいかがでしょう?

「mosh!」は、まるで牛乳瓶のような、レトロなデザインのステンレスボトル。

丸みを帯びたフォルムがとっても愛らしくかわいいですね!

 

■気分に合わせて色もチェンジ!とっても豊富なカラーバリエーション

mosh! ステンレスボトルのパステルカラーバリエ

ホワイト、アイボリー、ピーチ、ターコイズ、グリーンなどパステル展開のカラーはやわらかな雰囲気で、女性にぴったり。

mosh! ステンレスボトルのメタリックカラーバリエ

シルバーやブラック、ネイビーなどメタリックな色味のものは、男性にオススメです。

プレゼントに贈っても喜んでもらえそうですね!

 

■保温・保冷機能、口当たりがいい飲み口など、機能性もバッチリ!

mosh! ステンレスボトルのパステルカラー

ドリンクを入れて12時間は、60度以上または11度以下の温度を維持できるので、機能性もバッチリです。

保温・保冷の両機能があると、季節を問わず一年中使えてとっても便利ですね。

mosh! ステンレスボトル

飲み口の部分にも、口当たりのよさを追求する工夫が。

フタのねじ山を内側に作ることで外側がフラットになり、ボトルを口に当てたときデコボコ感を感じることなく、スムーズに中身を飲むことができます。

持ちやすいスマートなデザインにしているため、バッグの中での収まりも◎。

サイズは350ml、500mlに、新しく450mlも加わって、選びやすくなりました。

保冷ランチバッグに入ったmosh! ステンレスボトルとフードポット

また、300mlのフードポットもあるんですよ。

まるでジャムの瓶のようにころんとしてかわいいデザインで、ランチのお伴にぴったりです。

「mosh!」は全国の量販店などで販売中。

ぜひ探してみてくださいね!

 

【参考】

mosh!

人気沸騰中のデザインボトルに新サイズ登場!『mosh!ステンレスボトル450ml』発売 ブランドサイト&公式Facebookページもオープン!