便利すぎる!種類豊富な「詰め替えボトル」で出しっぱなしでもインテリア度UP【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

土曜日は【日用品編】!

今回は、オシャレな詰め替え用ボトル「b2c laundry bottle & spray」をご紹介いたします。

 

■シンプルなフォルムだから、生活感もなくオシャレなボトル

洗濯洗剤や掃除用クリーナなどの容器をそのまま置くと、生活感が出てしまい、収納してもゴチャゴチャして見える……。

こんな悩みを抱えている方、多いのではないでしょうか?

それぞれのメーカーがいろんなパッケージやラベルで販売しているので、どうしても雑然とした雰囲気になりがち。

そんな時に便利なのが、詰め替え用ボトル。

bot

今回ご紹介する、「b2c laundry bottle & spray」は、洗濯洗剤やクリーナー類を美しく収納することを目的にデザイン、開発されたもの。

bot2

洗濯洗剤、柔軟剤、漂白剤などを入れて使用できる「b2cランドリーボトル」に、

bot3

お掃除洗剤や消臭剤、リネンウォーター用に便利な「またb2cスプレーボトル」もあります。

しかも、スプレーボトルは、通常タイプのローションと、泡の出るタイプがあるんですよ。

とってもオシャレなので、インテリアとして目立つ場所に置きたくなりますよね。

 

■識別シールでさらに便利。シールの絵柄もとってもキュート!

bot5

腐食に強く、用途を選ばず使える、「b2c laundry bottle & spray」。

市販の容器は丸みを帯びた形が多く、収納しにくいと感じることもありませんか?

しかし、スクエアタイプのこちらなら、角があるため狭いところでも収納しやすくなっています。

bot4

また、別売りの識別シールを貼って、ボトルやスプレーの内容を判別できちゃいます。

シールの絵柄もとってもオシャレで可愛いですよね。

bot6

このように上から取り出す場合でも分かりやすくて便利。

容器を取り出す際、あれでもないこれでもない!とストレスを感じることもありません。

これならシリーズで揃えたくなりますよね。

 

いかがでしたか?

収納ブームにより、様々なボトルや容器を見かけます。

その中でも「b2c laundry bottle & spray」は、オシャレなだけでなくスクエアタイプのフォルムなので、狭いところでも効率よく収納できるところも機能的で魅力がありますよね。

この機会にぜひ、オンラインショップでチェックされてみてください!

 

【参考】

洗剤や消臭剤をインテリアの一部に!シンプルに収納できるボトル・スプレー容器 発売

有限会社サラサドットコム