人気の床拭き掃除ロボットがさらに進化!「ブラーバジェット」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

月曜日は【大型家具・インテリア編】!

今回は、床を拭き掃除してくれる最新家電「ブラーバ ジェット」をご紹介します。

 

■ジェットスプレーで水と洗剤を噴き付け、どんな汚れもサッと消せる!

人気の床拭き掃除ロボットがさらに進化!「ブラーバジェット」

ロボット掃除機の「ルンバ」に続き、今もっとも注目を集めているのが床拭きロボットの「ブラーバ」。

ブラーバはウェットシートで拭き掃除をするという仕組みでしたが、この度、さらに進化した「ブラーバ ジェット」が登場!

なんとジェットスプレーで床に水と洗浄液を噴きつけ、拭き掃除をするという画期的な仕組みになっています。

ただ拭くだけではなく、水と洗浄液を噴きかけることで、性能がぐ~んとアップ!

実際に雑巾を使って手で丁寧に拭いたみたいに、床がピカピカになりますよ。

 

■赤ちゃんがいる家でも安心!ホコリ、髪の毛、食べこぼしのような汚れも、瞬時にキレイに

人気の床拭き掃除ロボットがさらに進化!「ブラーバジェット」

ハイハイをする赤ちゃんや小さな子供がいるお家では、掃除機だけでは取り切れない床のホコリやゴミ、髪の毛などが、とっても気になりますよね。

できるだけ床はいつもきれいにしておきたい。

とはいえ、毎日雑巾で拭き掃除をするというのは、実際、なかなか大変なものです。

拭き掃除は手間がかかるうえ、床にかがみこむ姿勢が腰や肩、膝などに辛く、ストレスに感じる人もきっと多いのではないでしょうか。

人気の床拭き掃除ロボットがさらに進化!「ブラーバジェット」

でもブラーバ・ジェットを使えば、そんなストレスともサヨナラできます。

クリーニングヘッドに装着するパットは最大50回もの洗濯ができ、取り換えコストもかからず、とってもエコ!

食べこぼしや床にこびりついたがんこな汚れも、念入りモードで、汚れを徹底除去することができますよ。

床がいつでもピカピカの状態だと、気分まですがすがしくなれそうですね!

ぜひ皆さんも、試してみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

ジェットスプレーで水を噴きつけ床をキレイに 床拭きロボット「ブラーバ ジェット」同時発売「ルンバ960」とともにコネクテッドホームの製品群がさらに充実~ 2016年8月26日より販売開始 ~

床拭きロボット「ブラーバ ジェット240」ロボット掃除機「ルンバ960」8月26日(金)から販売開始