500円で毎週届く「お花デリバリーサービス」って知っている?【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

木曜日は【ショップ・ブランド編】!

今回は、ワンコインで毎週お花を宅配してくれるサービスをご紹介します。

 

■500円で毎週「お花のある生活」が叶う

500円で毎週届く「お花デリバリーサービス」って知っている?

インテリアではもちろん、暮らしに彩りを加えてくれるアイテムといえば、やはりお花です。

しかし毎日の生活に取り入れてみたいとは思っていても、手間暇や費用が気になって……という方は多いのではないでしょうか。

でも、ちょっと待って!

もしワンコインで自宅に毎週、お花が届くとしたらどうですか?

そんな、お花宅配サービスが本当にあるんです。

「Bloomee LIFE」というサイトがそのサービスを運営しています

同サイトでは、独自のルートを使って上質なお花を格安で届けていて、プランは500円(送料205円)と1,000円 (送料500円) の2種類。

500円プランのお花は、ポスト投函も可能ということなので、不在が多い人でも安心です。

しかもお届け日当日に限って、品質に問題があった場合は再度商品を届けてくれるという嬉しい保証までついています。

これは、今すぐ始めない手はない!

 

■届く日も自由に決められ、旅行や出張で不在な場合はスキップ機能も!

500円で毎週届く「お花デリバリーサービス」って知っている?

お花のお届け毎週と隔週のいずれか選択可能で、お届け日も週末の金、土、日から好きな曜日を選べます。

毎週末に新しいお花が届けば、週替わりでお部屋の雰囲気も変って、リフレッシュできそうですよね。

また旅行や出張などでお届けが必要ない週には、スキップ機能が使えます。

自分のペースでお花を届けてもらえるのも嬉しい限りです。

500円で毎週届く「お花デリバリーサービス」って知っている?

こんな風にお気に入りのベースに花を生けたら、毎日の暮らしが快適になりそうです。

オシャレなお花のある生活は、一人でも、一緒に暮らす家族とも、遊びに来た友人とも、ステキな時間が過ごせるのではないでしょうか。

SNSへの投稿も、お花のある生活によって、もっと楽しめるかもしれませんね!

ぜひ皆さんも、一度試してみてください。

 

【Bloomee LIFE公式SNS】

■Instagram(bloomeelife)https://www.instagram.com/bloomeelife/
■Facebook https://www.facebook.com/bloomeelife/
■twitter(@BloomeeL) https://twitter.com/BloomeeL

 

【参考】

お届けスタート!日本初、ワンコインフラワー定期購入サービス「Bloomee LIFE」が本登録開始