重ねた衣類が崩れずにサッと取り出せる!アメリカ発の時短収納グッズ「EZSTAX」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

土曜日は【日用品編】!

今回は、衣類をサッと取り出せる、アメリカ発の衣類トレー「EZSTAX(イージースタックス)」をご紹介いたします。

 

■衣類をプラスチックの間に収納できて、スムーズな取り出しが可能に!

img_112280_4

棚に重ねて収納している衣類を取り出すとき、探し出すのに時間がかかったり、収納している衣服がぐちゃぐちゃになってしまったりすることって、結構なストレスですよね。

それが忙しい朝だったりすると更にイライラ!なんてことありませんか?

そんな悩みを解消してくれるアイテムを編集部が見つけました!

「EZSTAX」は、衣類をプラスチックの間に収納でき、取り出しが驚くほどスムーズになる画期的なアイテム。

img_112280_5

どこの場所を取り出しても、他の衣類が一度も崩れる心配もなく、忙しい毎日のお助けグッズとして活躍してくれます。

 

■出張でのスーツケース内の整理や書類整理など、ビジネスシーンでも大活躍!

img_112280_6

img_112280_8

「EZSTAX」は出張など旅行先や、衣類の収納以外でも活躍してくれるスグレモノ。

例えば、スーツケースにこちらをそのまま入れることで荷ほどきの手間も省くことができます。

また、オフィスでの書類整理にも活用できるんです。

クリアなプラスチック製なので、収納した後の見栄えも美しく、オフィスに置いてもオシャレ。

収納ブームの今に取り入れてみたくなるアイテムです。

 

いかがでしたか?

毎日の衣類の取り出しの際の、少しのストレス……。

このストレスがなくなれば、もっと自由でゆとりのある時間のつかい方ができるかもしれません。

「EZSTAX」は、毎日を効率よく過ごすためのお助けアイテムです。

Amazonにて発売されているので、ぜひチェックされてみてくださいね。

 

【EZSTAX概要】

■価格 20枚組 4,580円(税抜)
■サイズ(1枚) 幅 約29.2cm×奥行 約34.3cm×高 約5cm
■材質 再生プラスチック(100%リサイクル素材)
■重量(1枚) 約50g
■製造元 EZSTAX LLC(アメリカ) Made in USA

 

【参考】

収納革命!積んだTシャツを心置きなく引き出せる  アメリカ式の時短グッズが日本初上陸! 9月28日に発売

EZSTAX(イージースタックス)