宝探しみたいで楽しい!「LIXIL」のロゴを探して豪華賞品をGETしよう【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜日は【イベント編】!

今週は、家の中の“あるモノ”を探すと豪華商品が当たるキャンペーンをご紹介します。

 

■キッチン、お風呂、トイレ…、家の中にある「LIXIL」のロゴを探せ!

宝探しみたいで楽しい!「LIXIL」のロゴを探して豪華賞品をGETしよう
自宅のキッチンやお風呂、トイレなどについている「LIXIL」製品。

自宅にある方も多いのではないでしょうか?

今回のキャンペーンは、家の中にあるロゴを見つけて、スマートフォンで撮影すると豪華賞品が当たるというもの。

前回は参加者数がなんと27,000人超だったという超人気企画!

やり方は、とっても簡単!

スマートフォンでLIXIL製品のロゴを撮影すると、ルーレットがスタート。

ランダムに画面上に表示された部屋が高速で360度回転。

それぞれの部屋のコンセプトにちなんだ個性的な賞品が当たります。

宝探しみたいで楽しい!「LIXIL」のロゴを探して豪華賞品をGETしよう

対象ロゴはこちら。

皆さんのお家の窓、玄関ドア、トイレ、バスルーム、キッチンなどにも上記のようなロゴがひそんでいるかもしれませんよ!

ぜひ、宝探し感覚で、ロゴを探してみてください。

 

■スマホで簡単に操作! 11部屋のコンセプトにちなんだ個性的な商品をゲットしよう!

具体的に、どのような部屋があり、その部屋のコンセプトにちなんだ賞品があるのでしょうか?

その一部をご紹介します。

宝探しみたいで楽しい!「LIXIL」のロゴを探して豪華賞品をGETしよう
まず70年代ロック部屋では、日本限定で復活を遂げたロックギターのアイコン「ギブソン・フライングV」が賞品!

宝探しみたいで楽しい!「LIXIL」のロゴを探して豪華賞品をGETしよう
女子力アップの部屋では、 “手軽にキレイ”を実現する注目の「水素水生成器」など、こだわり抜いた超レアアイテムなラインナップがずらり。

その他、こけし&マトリョーシカ部屋にある、伝統こけしなんて賞品も……。

どんな部屋や賞品が隠されているのか、ぜひ11部屋のヒミツを探してみてください!

 

■ROLLYが歌うキャンペーンソングのPVが、スマホ視聴用に「縦型動画」で配信中!

宝探しみたいで楽しい!「LIXIL」のロゴを探して豪華賞品をGETしよう
今回、キャンペーンの為に制作されたオリジナル楽曲「Rolling Room」。

スマートフォンを使ったキャンペーンにちなみ、スマートフォン視聴に特化した「縦型動画」が配信中。

自分のスマホに電話がかかってきたり、SMS画面やカメラ起動画面などスマホがジャックされた感覚になる不思議な動画も話題ですよ。

 

【ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!Part2】

■期間 9月29日(木)~11月30日(水)AM11:59:59
■参加資格 日本在住の方
■応募手順
(1)ご家庭にあるLIXIL製品のロゴを撮影。その写真を特設サイトにアップロード
(2)ロゴが認証されると、ルーレットがスタート!その場で当選が確定
※期間中最大12回チャレンジ可能
※全11部屋はランダムに表示されます

 

【参考】
※ お宝抽選券は、あなたの家にある!?超レアアイテムがその場で当たる LIXILルーレット第2弾!『ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!Part2』9月29日(木)スタート

【LIXIL】わが家のリクシルを探せ!PART2 キャンペーン紹介ムービー Rolling Room(リンク切れ)