冬のお部屋にピッタリ!大人可愛い「アロマ超音波加湿器Nebel」【Editor’sセレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

土曜日は【日用品編】!

今回は、冬のお部屋にあたたかいアクセントを与えてくれる、アロマ超音波加湿器「Nebel(ネーベル)」をご紹介いたします。

 

■調和を求めるのではなく「部屋のアクセント」になる加湿器

お部屋に置く加湿器は、オシャレでシンプル、そしてインテリアを邪魔しないものにしたいですよね。

でも、あまりにシンプルすぎるデザインのものを選んでしまうと、無機質でお部屋が冷たい印象になってしまう……という悩みも。

今回ご紹介する、アロマ超音波加湿器「Nebel(ネーベル)」は生活に溶け込むよう調和を求めてデザインされたものが多い中、お部屋のアクセントになるようにデザインされた加湿器。

 

■大人でもテンションが上がるほどオシャレな絵柄ばかり!

上の写真を見てもわかるように、絵柄がとにかくかわいい!

これだと、大人でもテンションが上がってしまいますよね。

”大人可愛い”をくすぐるデザインのこちらは、主張しすぎず暖かい印象を与えてくれるので、読書タイムのお供や、ベッドサイドに置いたり……と、いろんなシーンでホッとさせてくれること間違いなし!

濃い目になりすぎないグレーとネイビーカラーが冬にぴったりなので、

お友達やお世話になった方へのクリスマスプレゼントにもオススメですよ。

 

いかがでしたか?

ドイツ語で「霧」を意味する「Nebel」。

モノトーンの加湿器が主流の中、カワイイ絵柄の加湿器を探されていた方も多いのではないでしょうか?

加湿器が必須アイテムとなるこの季節、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【アロマ超音波加湿器「Nebel(ネーベル)」】

■価格 4,500円(税抜)
■サイズ 直径22.5cm×26cm
■電源 AC100V(50 / 60Hz)
■消費電力(目安) 25W
■タンク容量(約) 3L
■最大加湿量(目安) 300ml/h
■柄/カラー Star / Navy、Star/Gray、Geometric/Navy、Geometric/Gray

 

 

【参考】

日々の暮らしに潤いと、調和ではなくアクセントを与えてくれるアロマ超音波加湿器「Nebel(ネーベル)」2種各2色発売開始!【2016年10月6日発売】

アロマ超音波加湿器 Nebel ネーベル