デザイナーズ家具を1年間使って…そのまま貰える!?「家具のホームステイ」キャンペーン【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜日は【イベント編】!

今回は、デザイナーズ家具を1年間、実際に使用できるキャンペーンをご紹介します。

 

■1年間、最新の家具を使えて、しかもそのまま貰える!

sub3

海外でも評価の高いデザインと機能美を兼ね備えた家具ブランド「m-craft~エムクラフト~」。

その新シリーズ「dual(デュアル)」は、スタイリッシュな佇まいと優しい感触、そうした二面性を持ちながら、建築空間と人々の生活の間に寄り添う家具です。

main

新シリーズの発表にともない、その家具を実際に使用できる「1年間家具のホームステイ」というモニターを大募集中!

このキャンペーンは、使用している1年間、その様子をSNSにアップし、その1年後には使用した家具をそのままもらうことができるというものなんです!

しかも、家具はとてもオシャレで、そしてシンプルなので、どんな家でも似合いそうです。

こんなにオイシすぎるキャンペーンはなかなかないかも?

 

■美しい家具が好きな人なら、誰でも応募できる!

sub1

応募条件は、美しい家具が好きな人なら誰でもOK!

ほかには、Facebook、Instagram、他SNSで写真とテキストでの発信を現在継続的に行っている個人・店舗の方。

そして、写真から見る『dual(デュアル)』家具の印象と感想を800~2,000文字前後で考えて、応募ページより応募します。

皆さんも、今すぐ応募してみてください。

こんなチャンス、なかなかないかも?

 

【1年間家具のホームステイ】

■応募期限 2016年12月25日
■当選及びモニター開始期日 2017年2月予定
■募集人員 2名
■提供家具 sofa(3P / fabric) & center table(natural)/1名様、dining table(natural / W2000) & chair(natural)×4脚 1名様
応募ページ

 

【参考】

「1年間の家具ホームステイ」モニター大募集!機能美の家具ブランドMCRAFT〜エムクラフト〜がナチュラル&モダンの融合家具「dual(デュアル)」シリーズを新発表。