受験を控えた子どもの健康管理にも最適!「±0(プラスマイナスゼロ)」加湿器がスゴイ理由!【Editor’sセレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

木曜日は【ショップ・ブランド編】!

今回は、オシャレ家電ブランドの加湿器をご紹介します。

 

■「±0(プラスマイナスゼロ)」の加湿器の魅力とは?

img_115353_4

2003年に誕生した日本発の家電・雑貨ブランド「±0(プラスマイナスゼロ)」。

シンプルでスタイリッシュなデザインと機能に定評があり、今やオシャレ家電ブランドの定番です。

国内外で多くのデザイン賞を受賞していることをご存知の方も多いのではないでしょうか。

なかでもドーナツ型の加湿器は、ニューヨーク近代美術館(MoMA)のパーマネントコレクション(永久収蔵)にも選ばれたヒット作。

今回注目するのは昨年の少量販売で人気を博し、今年、本格展開している加湿器です。

「静かに佇む水瓶」をイメージして作られた同商品、デザイン性が高いのにほっこりする面持ちが絶妙ですね。

では、早速チェックしてみましょう。

 

■スチーム式加湿器「Z210」、ココが賢い!

img_115353_5

「±0」の加湿器は2015年に品切れになったアイテムと聞くと、家電マニアでなくとも欲しくなりませんか?

その機能を知るともっと興味がわくかもしれません!

スチーム式加湿器「Z210」は、電気でお湯を沸騰させ、水蒸気をお部屋に拡散してくれる仕組みになっています。

20時間の連続運転モードを選べば、室内がたっぷり潤うほどパワフルなんです。

乾燥や寒さ、湿気を嫌うインフルエンザなどのウイルス対策にも良さそうですね。

温度過昇防止サーミスター、温度ヒューズで二重の安全設計も!

また、”受験をひかえた子どもの健康管理にも最適”と、「±0」は考えているようです。

img_115353_2

価格は12,000円(税別)で、カラーは、ホワイト・ブラウン・イエローの3色。

好きな香りが楽しめるアロマポット、専用フィルター1セット(1セット2枚)も付いています

 

加湿器の購入をお考えの方は、検討してみてはいかがでしょうか。

可愛いルックス、温かな蒸気、潤う空気、アロマ香る空間は、ヘルシー&リラックス間違いなしです。

 

※ 受験勉強部屋に必須の加湿器『Z210』今冬も登場! スチーム式で乾燥、インフルエンザ、寒さをフォロー