まるで香水瓶!超かわいいアロマディフューザー発見

 

リラックスできる空間が家の中にあると、心が落ち着きますよね。とアロマをたいたり、間接照明を取り入れてみたり。そういった工夫をする時間すらも楽しいもの。

アロマディフューザーを取り入れている、という人も多いのでは? アロマのいい香りが部屋中を包み込む。とても心地よい時間です。

アロマディフューザーでも、かわいくてインテリアに馴染むものであれば、なおよし! そんなアロマディフューザーを見つけちゃいましたよ。

 

■インテリアにもピッタリ! 超かわいいアロマディフューザー

main

まるで、ジュエリーボックスや香水瓶のような、フェミニンで上品なデザインが魅力のアロマディフューザー。

水がいらない送風式なので、好みの香りのエッセンシャルオイルをアロマパッドに垂らして、正面のスイッチを押すだけ。

アルカリ乾電池(単4×2本)でも、USBケーブルでも使用可能なので、デスクに置いたり、コンセントから遠い場所でも、自由に使うことができるんです。

sub2

形は、ちょっとシャープな「エタニティミニ」と、ふんわりと丸い「ドレスミニ」。ゆらゆらと揺らめく光を見ていると、うっとりとしそう。

電池稼働時は、約30分点灯し続けると、自動で電源が切れる「自動OFF機能付き」なので、就寝前に使ってもよさそうですよね。

 

いい香りに包まれながら眠りにつけば、春のなんだか気だるい時期もきっとスッキリと起きられるはず。あなたも試してみてはいかが?

 

【参考】

エレガントで可愛い見た目に一目惚れ「アロマディフューザー エタニティミニ・ドレスミニ」新発売~フェミニンな光のフォルムと広がるアロマで癒しの空間を演出~ – 株式会社ラドンナ