マカロンカラーでどんなインテリアにもOK!ヨーロピアンテイストがキュートな「ベビーチェア」【Editor’s セレクション】

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

月曜日は【大型家具・インテリア編】!

 

img_114628_3

今回は、マカロンカラーがキュートな「ベビーチェア」をご紹介します!

 

■マカロンカラーだから、どんなインテリアとも調和できる!

img_114628_1

赤ちゃんのお座りや食事をサポートするベビーチェア。

安全性や機能性はもちろん、かわいさも追求したいものですよね。

毎日使うものだからこそ、妥協はしたくないと思うママは多いはず。

ベビーチェアは赤や黄色など、ビビットなカラーのものが多いのですが、最近主流の北欧インテリアやナチュラルインテリアの中では、ちょっと浮いてしまいます。

インテリアとの調和を考えるとベビーチェア選びはさらに難しくなりそう!

そんな悩めるママにオススメなのが、マカロンカラーのベビーチェア「AFFEL(アッフル)」です。

 

 

img_114628_9

カラーはシェルブルー、ハーブグリーン、ミルキーピンク、ソフトラベンダー、クリームイエロー、ピュアナチュラルの6色。

主張しすぎない淡い色味は、どんなインテリアともうまく調和しますよ。

 

■ヨーロピアンテイストで、まるで輸入家具みたいなベビーチェア

img_114628_6

マカロンカラーのベビーチェアは、国内ではなかなか目にすることがありません。

 

img_114628_5

ふんわり柔らかな色合いがとってもキュートで、ヨーロピアンテイストの雰囲気も漂います。

 

img_114628_8

海外からの輸入家具のようにも見えますが、実はデザインも製造も日本メーカーが行っているんです。

日本の高い基準をクリアしたベビーチェアだから、安全性についてもお墨付き!

さらに、座板や足置き板は高さが調節できて、取り外しも可能。

だから、成長とともに高さや形状を変えながら、ながーく使えます。

 

マカロンカラーがとってもキュートな「AFFEL」。

べビーチェア探しに迷ったらぜひオススメです!

 

【AFFEL】

■価格 オープン価格

■サイズ W 約495mm×D 約592mm×H 約810mm (ノブボルト取り付け時/W 約525mm)

■重さ 約9.5kg

■カラー シェルブルー、ハーブグリーン、ミルキーピンク、ソフトラベンダー、クリームイエロー、ピュアナチュラル

■耐荷重 約70kg

■素材 ラバーウッド

■生産国 インドネシア

 

【参考】

※ マカロン色のかわいらしいベビーチェア 「AFFEL(アッフル)」販売開始!