まるでアメリカンビンテージ!寝落ち必至!? オシャレ「マッサージチェア」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

月曜日は【大型家具・インテリア編】!

今回は、まるでアメリカンビンテージのような「マッサージチェア」をご紹介します!

 

■部屋に置いても圧迫感なし! コンパクトでオシャレなマッサージチェア

img_117750_1

家電のお店に行くと、ついマッサージ機コーナーの前で足を止めてしまうことってありませんか?

一日の疲れを癒してくれるリラクゼーション家電やボディケア家電。

マッサージチェアは欲しいけれど、デザインや見た目、設置スペースの問題で、購入に二の足を踏んでしまう人も多いかと思います。

しかし今回ご紹介する「ロースタイルマッサージチェアH AS-LS1」は、そんなマッサージチェアにありがちな難点を見事クリア!

シックで落ち着いたデザインは、まるでアメリカンビンテージのよう。

インテリア性が抜群で、ぱっと見ただけではマッサージチェアだと気づかないかもしれません。

img_117750_4

 

img_117750_3img_117750_5カラーバリエーションも豊富で、自宅のインテリアとの相性を考えながら、好きな色をセレクトできます。

しかも、他のマッサージ機と比べてもサイズはかなりコンパクト。

深く腰掛けられるロースタイルのため、お部屋に置いても圧迫感がありません。

これならファミリーはもちろん、一人暮らしのワンルームの部屋にもぴったりですね!

 

■Bluetooth対応のスピーカー付き! 音楽とマッサージで癒される…

img_117750_8

実は「ロースタイルマッサージチェアH AS-LS1」のすごさは、見た目の美しさだけではありません。

なんと、音楽が聴けるBluetooth対応2.1chスピーカーを搭載!

上部両サイドと背面に、合計3つのスピーカーを備え、スマートフォンやパソコンと接続して、好きな音楽に包み込まれながらマッサージを楽しむことができるのです。

マッサージチェアを使わないときも、スピーカーだけ利用できるなど、汎用性にも優れているんですよ。

 

■首、肩、背中、腰、骨盤、ヒップ、もも…、全身のコリを気持ちよくもみほぐす!

img_117750_7

首と肩を集中してもみほぐしてくれる「首肩もみメカ」で、肩こりもすっきり解消。

首肩の血行が良くなると、目の疲れの回復も促されます。

背中や腰には4つの回転式もみ玉が動いて、ぐいぐい筋肉をほぐしてくれますよ。

また、骨盤、ヒップやもも裏にはエアーバッグが入っており、空気で圧力をグーッと加わえながらマッサージ。

体全体を気持ちよくもみほぐすことができます。

さらに、背中ともも裏にはヒーター機能も付いており、マッサージと温熱のW効果も!

あまりに心地よくて、つい寝落ちしてしまうかも……!?

 

いかがでしたか?

ただいま全国の家電量販店で取扱い中。

皆さんも、ぜひ探してみてくださいね!

 

【参考】

部屋全体を開放感のある空間に演出するマッサージチェア 音楽が楽しめるBluetooth(R)対応2.1chスピーカーを搭載 「ロースタイルマッサージチェアH AS-LS1」  2016年12月10日(土)新発売 – 株式会社フジ医療器