DIY女子も欲しがる超便利な工具セット「BiTOOL(バイ・ツール)」【Editor‘s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

土曜日は【日用品編】!

今回は、DIY好きの方必見!

スタイリッシュな工具セット「BiTOOL(バイ・ツール)」をご紹介いたします!

 

■面倒な収納とサヨナラできる!カスタマイズできる工具セット

DIYブームにより、女性でも家具を作ったり楽しめる時代ですが……。

DIYの必須アイテムと言える工具セットは、重たい上にセットの中に多数の工具が入っていることから、使いたい道具をすぐに出せないなどちょっとしたイライラはつきもの。

そんな方のために編集部が便利な工具セットを見つけました!

工具セット「BiTOOL(バイ・ツール)」(3,480円 税込・送料込)は組み立ても使い方も簡単。

日常で役に立つ様々なパーツが含まれているので、大きな道具箱やたくさんの工具ともサヨナラでき、工具の収納に困ることもありません。

磁石付きなのでネジが散らかる心配もなし!

180度可動式のラチェットヘッド。磁石付きなのでネジを安定して扱えます!

 

■スクリュードライバー、ラチェットレンチ、磁石の機能

 

すべてが組み合わさったこちらのアイテム。

オールインワンなので、効率的に使う事ができ、DIYだけでなく日常のちょっとしたネジしめなどでも時間のロスを防げるところも嬉しいポイント。

180度可動式のラチェットヘッドは、どんな場所や狭いスペースのネジ締めなどにも対応可能。

普段のご家庭のネジ締めやDIYだけでなく、ロードバイクやスケートボードにだって重宝します!

使うだけでカッコよく、こなれた感じを演出できる、持ち運びたくなる工具セットです。
いかがでしたか?

DIYに挑戦してみたかったけれど、ちょっとハードルが高いと思っていた方にもこれからはじめるきっかけになりそうなアイテムですよね。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【参考】

※ ネジ締めの煩わしさから解放されて新しい体験を〜カスタマイズできる楽しさと快適さ〜新感覚工具BiTOOLが登場!

※ 「BiTOOL(バイ・ツール)」