そのまま持ち運べるブレンダー「ミニボトルブレンダー」【Editor‘s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

日曜日は【食器編】!

今回は、持ち運べてそのまま飲める「ブレンダー」をご紹介いたします!

 

■小ぶりで超優秀!「ミニボトルブレンダー」

「スムージー」って、一度に野菜や果物を摂ることができ便利で手軽。

毎朝の習慣にしている方、多いですよね。

でも、ミキサーやフードブレンダーなどの後片付けって、結構面倒な作業だと思いませんか?

今回おススメする、「ミニボトルブレンダー」は、ブレンダー本体がボトルとなっているので、グラスにうつすことなくそのまま飲めるという、ありそうでなかった画期的なアイテム。

直径がわずか78mmの最小クラスのコンパクトボディなので、ボトルの持ち運びも可能。

可愛らしい見た目ですが、約17,000回転/分なので、攪拌能力も本格的というところも頼もしい!

スムージーを作るためにミキサーを買ったけれど、使い勝手がイマイチで結局続かなかった……という方、「毎朝サラダを作る時間がない! でも健康のために野菜を摂りたい!」とモヤモヤしている方。

野菜や果物を摂ることをグッと身近にしてくれる「ミニボトルブレンダー」で、手軽で楽しいスムージー生活をスタートされてみてはいかがでしょうか。

 

片付けの手間も省け、場所を取らず置き場所にも困らないので、春から一人暮らしを始める方へギフトにもピッタリ。

ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね!

 

【商品概要】

■品名 ビタントニオ ミニボトルブレンダー

■発売日 2017年4月下旬予定

■サイズ W 約78mm×D 約78mm×H 約260mm(本体+ブレード+ボトル)

■重量 約530g(キャップ含まず)

■ボトル容量 280ml

■希望小売価格 3,500円(税別)

 

【参考】

※ スムージーを作ったボトルでそのまま飲める最小クラスの『ミニボトルブレンダー』4月下旬リニューアル発売