カット済みだから便利!持ち運べるマステ「KITTA」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

火曜日は【文具・ステーショナリー編】!

今回は大好評の「人気マスキングテープ」をご紹介します。

 

■最初から切れてる! まるで付箋みたいなマステ「KITTA(キッタ)」

マスキングテープ、通称「マステ」は、通常はロール形状。

複数を持ち歩くにはちょっとかさばって不便だし、キレイに切るにはハサミが必要、というのが不満点という人も少なくないのでは。

でもそんな不満を改善してくれる商品が「KITTA」という切れてるマステなんです。

「KITTA」は、5cmの長さにカットされている裏紙付きのマステ。

お気に入りの複数柄をコンパクトに持ち運ぶことができるので、外出先で使いやすいと話題。

2016年6月の発売以来、累計販売冊数が30万冊以上と好評の文具なんです!

メッセージカードやラッピングタグのデコ、お気に入りのペンやノートをデコったりと、アイデア次第で活用度大。

キレイな切り口のマステだから、付箋感覚でバンバン使えて便利です。

 

■コンパクトで切れてる「マステ」は、15mm幅と7mm幅があり!

マステのメジャーなサイズである15mm幅のテープは、この春に18種類を新たに追加し計30種類。

また、マンスリー手帳のデコなどに使いやすい7mm幅のスリムタイプも新発売。

スリムタイプは8つの柄が1セットになって、6種類のラインナップ。

上の18種類が新柄で、ちいさく持てるマスキングテープKITTA(価格/320円・税抜)の表紙。下の6種類が、ちいさく持てるマスキングテープKITTAスリム(価格/350円・税抜)の表紙です。

 


中身は上の写真のような柄です。

どれも素敵でしょ?

定番人気のドット柄や、手書き風のものもありバリエーション豊かです。

持ち運びやすい切れてるマステ、思いのほか使い勝手が良いですよ!

ぜひ、皆さんも使ってみてください。

 

【株式会社キングジム お客様相談室】

フリーダイヤル(全国共通) 0120-79-8107(ナットクのパートナー)

【参考】

女子高生とキングジムのコラボレーション商品 ちいさく持てるマスキングテープ「KITTA(キッタ)」発売

株式会社キングジム