自分好みのモノが見つかる!プロが同行する「インテリアツアー」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

木曜日は【お店・ブランド編】!

今回はプロが同行するインテリアツアーをご紹介します。

 

■プロのインテリアコーディネーターと車でショールーム巡り!

高級インテリアブランドが集う青山。

そのエリアにサロンがあり、トータルなインテリアを提案している「フェイス」が、インテリアセレクトツアーを開始しました。

「忙しくてインテリアを見に行く時間がない」「インテリアブランドのショールームは敷居が高い」「東京へ来たとき効率よく商品を見たい」。

そんな人に向けたオリジナルツアーです。

希望のショールームの場所や営業時間などを調べておいてくれるので、下準備は不要。

当日は車で効率よくスムーズに優雅にショールームを回れる、というわけなんです!

 

■「こんな部屋にしたい」を叶えてくれる客観的なアドバイスが嬉しい!

YNS / PIXTA

プロのインテリアコーディネーターが同行するため、要望や自宅の条件などを考慮し、客観的でトータル的にコーディネートのアドバイスがもらえます。

例えば、「ホテルのような部屋にしたい!」「部屋の雰囲気を変えたい!」「海外ドラマに出てくるような部屋にしたい!」「こだわりのソファをリビングに置きたい!」「自分好みのインテリアに囲まれて生活したい!」。

そういった様々なインテリアに関する要望に応えてくれ、こだわりの空間づくりを実現する手伝いをしてくれるんです。

また、輸入も国産も問わず、家具、カーテン、照明、造作家具など、豊富なインテリアアイテムを取扱っているので、細やかな対応も可能。

「この家具に合わせた照明を探したい」「今の家具は変えずに、カーテンを掛けかえて、お部屋の雰囲気をガラッと変えてみたい」――そんな要望も叶えてくれます!

 

いかがですか?

思い切ってプロと一緒に探しに行けば、もっと素敵な暮らしが実現できること間違いなさそうですよね!

ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか?

 

【インテリアセレクトツアー概要】

■アテンド料 半日(目安時間:4時間以内)/3万円(税別)、1日(目安時間:8時間以内)/5万円(税別)
■納品対象エリア 東京近郊の方、仙台近郊の方
■ご予約受付フォーム
https://faith-1.sakura.ne.jp/tokyo/services/tour/

 

【参考】

プロのコーディネーターが同行する “インテリアセレクトツアー”開始 ~希望のインテリアをプロと一緒にセレクト!~