インスタで大人気!持ち運びOKなボトル付き「ガラス製ジャーブレンダー」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

水曜日は【キッチン編】!

今回は、オシャレな「ガラス製ジャーのブレンダー」をご紹介します!

 

■人気のソロブレンダーシリーズから「ガラス製ジャータイプ」が新登場!

作ってすぐに飲める「ソロブレンダー」はご存知でしょうか?

スムージーやジュースをブレンダーにかけて、本体から取り外すと、そのままグラスやボトルとして使えて、とっても便利。

2ステップでできたてのドリンクを飲めたり、フタをして持ち運べたりと、使い勝手のよさが人気です。

さて今回ご紹介するのは、そんな「ソロブレンダー」から新シリーズとして登場した「ソロブレンダーソラン」です。

ガラスジャー&トライタン製ボトルがついた“2wayブレンダー”で、とってもスタイリッシュなデザインとなっていますよ!

 

■インスタ映えもバッチリ!オシャレな「ドリンキングジャー」

取っ手が付いたマグカップタイプのドリンキングジャーはガラス製です。

プラスチック製だと、使ううちにどうしても食材のニオイや色移りがおきてしまいますが、ガラス製だとその心配がありません。

サッと洗うだけで、いつまでもキレイで清潔なまま使えるので、お手入れも簡単です。

ストローが挿せるメタルキャップも付いており、インスタ映えするデザインなのもうれしいですね!

また、ガラスジャーとは別に、トライタン製のボトルも付属しています。

トライタンとは“樹脂”のこと。

見た目はガラスのように透明で、しかも丈夫で割れにくいといった特徴があります。

持ち運びや冷蔵庫での保存に適しているので、お出かけのおともにピッタリです。

好きな野菜や果物をミックスして、オリジナルのドリンクをぜひお楽しみください!

 

【Solo Blender Solen(ソロブレンダーソラン)】

■希望小売価格 4,000円(税抜)

■カラー グリーン、レッド、オレンジ

■消費電力 160W

■サイズ  幅 約11.0cm×奥行 約10.5cm×高さ 約26.0cm(ガラスジャーセット時)

■重さ 約990g(ガラスジャーセット時)

■容量 トライタン製ボトル400ml、ガラスジャー300ml

■カッター(刃) ステンレス

■メタルキャップ 鋼板

■ドリンクキャップ PP

■パッキン シリコン

 

【参考】

※ 調理家電ブランド「récolte(レコルト)」作りたてをそのまま飲めるガラスジャー&持ち運べるトライタン製ボトルの2wayブレンダー『ソロブレンダーソラン』が登場!

※ récolte