料理が楽しくなるニャン!ねこ模様の「キッチンツール」登場【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

水曜日は【キッチン編】!

今回は、カワイくてたまらない「ねこモチーフのキッチンツール」をご紹介します!

 

■オンラインショップで大人気!ねこ模様のキッチンツール「Nyammy(ニャミー)」

ねこモチーフのグッズが目に入ると、無条件に手に取って、見てしまう。

そういう方も多いのではないでしょうか。

思わずくすっと笑ってしまうものから、心をほのぼのと癒してくれるものまで、ねこグッズには人を惹きつけてやまない魅力があります。

このたび、ヴィレヴァンオンラインに登場したのは、そんな「ねこ」をモチーフにしたキッチンツール「Nyammy(ニャミー)」シリーズです。

包丁やピーラー、しゃもじ、スライサーなど、日常使いできるアイテムが勢ぞろいしましたよ!

 

■カワイすぎてもう手放せない!ねこグッズで毎日お料理!

「ねこの包丁」と「ねこのフルーツナイフ」は、刃の部分にねこの足跡をデザイン。

点々と続く肉球が、にゃんともカワイイですね!

実はこの足跡、1cm刻みで付いているのです。

さいの目切りなど、食材のカットの目安に使えてとっても便利です。

 

「ぼうし型カバー付き ねこのピーラー」は、もう目にした瞬間から虜になってしまいそう。

ねこの耳の形をしたカバーがかわいくて、用もないのに何度も付けたり外したりしたくなります。

きちんと揃えられた前足の感じは、これぞまさに「ねこ」。

 

「ケース付き ねこのキッチンハサミ」もピタっと前足が揃っています。

ハサミの持ち手に付いている猫耳が、とにかくキュート!

 

「ねこのしゃもじ」はねこの手をデザイン。

エンボス加工が施されていて、ごはんがくっつかず、きれいにお茶碗によそうことができます。

 

「ねこのスライサー」は、おろし金の穴にご注目。

なんと一つ一つの穴が、すべてねこになっているのです!

こんなにキュートなスライサーが、ほかにあるでしょうか?!

 

いかがでしたか?

カワイさはもちろん、機能性を備えたねこモチーフのキッチンツール。

こんなアイテムがあれば、キッチンに立って料理をするのがさらに楽しくなりそうですね!

 

【参考】

※ 肉球&ねこ耳! にゃんこ好きにはたまらない仕掛け満載のキッチンツールがヴィレヴァンオンラインで販売開始!