梅雨の時期にも快適!オシャレで便利なアイディア傘「rumbrella BASIC」【Editor’sセレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

土曜日は【生活日用品編】!

今回は、雨の日の外出を楽にするアイディア傘の「rumbrella BASIC」をご紹介します。

 

■より便利に、よりお求めやすくなって再登場

今回新発売となる「rumbrella BASIC」は、2015年に登場した「rumbrella」を改良し、よりリーズナブルになった新シリーズです。

「rumbrella」は、持ち手部分に「r」のカタチをした滑らかな突起があり、そこに重いカバンなどを簡単に掛けられるという新発想の傘です。

発売当時、雑誌やテレビなど多くのメディアで取り上げられ話題になりました。

なりより、手にフィットして持ちやすいのがいいですね!

 

■滑り止めがついて、より使いやすく

「rumbrella BASIC」は、基本機能はそのままに、より使いやすくなって登場しました。

具体的には、滑り止めのゴムキャップが足元の石突部分に装着されたことで、雨で濡れた電車内の床や店舗内でも滑りにくくなりました。

重い荷物も安心してかけられますね!

素敵な2カラー展開は、夫婦で持ってもいいですよね!

 

いかがでしたか。

ご紹介してきたように便利なアイディア商品でありながら、シンプルでスタイリッシュなところも魅力の「rumbrella BASIC」。通勤時はもちろん、お買い物などのお供にもとってもおすすめです。

本格的な梅雨の季節、憂鬱になりがちな雨の日の外出をサポートする強い味方になりますよ!

 

 

【rumbrella BASIC(ランブレラ・ベーシック)】

■傘生地 ポリエステル100%

■親骨の長さ 65cm

■親骨 グラスファイバー

■シャフト アルミニウム

■手元 ABS樹脂

■滑り止めキャップ エラストマー樹脂

■耐荷重量5kg

■カラー ダークネイビー、ブラック

■希望小売価格 各3,700円(税別)

■販売店 東急ハンズ、Amazon、SMART LIFE TOKYO、AppBank Store Web店など

■販売 ランブレラ合同会社

【参考】

※ カバンが掛けられる新発想の傘のお求めやすい新商品「rumbrell BASIC(ランブレラ・ベーシック)」が、今年6月15日に新登場!