梅雨の洗濯に強い味方!生活感が出ないオシャレ「物干しスタンド」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

月曜日は【大型家具・インテリア編】!

今回は、アンティーク調のデザインがオシャレな「多機能物干しスタンド」をご紹介します!

 

■部屋干しでも部屋の雰囲気を損なわないオシャレな「物干しスタンド」

 

雨がよく降る季節は、洗濯物を部屋干しにすることが多くなりますよね。

しかし、洗濯物を部屋の中に干していると、どうしても生活感が出てしまうもの。

そんなときでもインテリアの楽しみは忘れたくありません。

今回ご紹介する物干しスタンドは、普通の物干しスタンドとはちょっと違います。

よく見かける物干しスタンドは、脚がポールでできており、デザイン性よりも機能性重視……といった感じですが、こちらはデザイン性もしっかりおさえた、Xタイプの脚。

ジグザグに交差した脚がとってもオシャレで、お部屋のインテリアに馴染むんです!

 

■物干しスタンドなのにアンティークの雰囲気!

カラーはホワイトとブラウンの2つ。

ホワイトは清潔感があり、すっきりとした印象。

部屋の中に置いても、圧迫感がありません。

一方、ブラウンはアンティーク調の雰囲気がプラスされ、スタイリッシュ。

物干しスタンドなのにインテリア性を備え、出しっぱなしにしておいてもカッコいいデザインです。

 

■機能性も問題なし!省スペースでたっぷり干せる!

デザインにこだわりつつも、機能性について妥協は一切なし。

ポールや棚を使い分けると、省スペースで驚くほどたくさんの洗濯物が干せます。

しかも、横幅はスライド式で自由に調節できます。

家族の人数や洗濯物の量に合わせスタンドのサイズを変え、コンパクトにもワイドにも利用することができますよ。

もちろん使わないときは、折りたたんで収納可能です!

 

いかがでしたか?

オシャレで機能性もしっかりある多機能物干しスタンド。

これなら憂鬱な雨の季節も、お部屋のインテリアを楽しみながら過ごせそうですね!

 

【参考】

※ 新発売!多機能物干しスタンド