足ムレで悩んでいる人は必見!涼風を足裏から体感できる「足元扇風機」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜日は【家電編】!

今回は、足のムレから解放できる「足元扇風機」をご紹介します。

 

■足ムレとはさようなら!夏の足元を涼しく過ごす「足元扇風機」


夏は、足がムレて暑くなったり、足のニオイが余計に気になることありますよね。

足のムレが気になる方に、涼しい風を足裏から体感できる足元扇風機が発売されました。

コンパクトな扇風機に、足を乗せ、負荷が掛かり電源が入ります。

足を離せばスイッチはOFFになります。

136個の送風口から風がたっぷり出るので、足元から身体を涼しくしてくれます。

電源コードを繋げていても待機電力は0W。わざわざコンセントを抜き差しする必要がありません。

足を乗せなければ動作しないので、電源の消し忘れも気にすることなく安心して使用できます。

 

いかがでしたか?

自宅はもちろんのこと、オフィスで革靴などを履いている時には足のムレも解消でき、スッキリシャキッとお仕事に集中できそうですよね。

ありそうでなかった足元扇風機で今年の夏を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

【ROOMMATE® 快適足元ファン】

■カラー ホワイト

■本体サイズ 幅 約312mmx奥行 約252mmx高さ 約115mm

■質量 約1.1kg

■コードの長さ 1.8m

■耐荷重 50kg

 

【参考】

※ 足のムレから解放「ROOMMATE® 快適足元ファン EB-RM25G」発売