連日予約でいっぱい!人気モデル滝沢眞規子さんプロデュースの「リノベルーム」を体感しよう【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

木曜は、【お店・ブランド】編!

今回は、人気モデル滝沢眞規子さんがプロデュースした空間を体験できる「リノベーションルーム」をご紹介します。

 

■ファッションだけじゃない、住空間を楽しむ「ハウシスタ」


主婦から絶大な支持を集める人気モデルの滝沢眞規子さん。

その滝沢さんがプロデュースしたリノベーション空間を1日1組が無料で体験できる「HOUSISTA RENOVATION ROOM」がオープンしました。

ファッションを楽しむ人のことを「ファッショニスタ」といいますが、今回、住空間のおしゃれにこだわる人のことを「ハウシスタ」と提言しています。

そこで、ハウシスタ代表として、滝沢さんがプロデュースされました。


住宅設備を販売しているサンワカンパニーの商品を活用。

家具や間取り、グリーンなどといった滝沢さんのアイデアとサンワカンパニーの商品が組み合わさったスタイリッシュな空間です。


またキッチンでは、「部屋の中で一番存在感のあるものなので、色味など、全体と合うように留意しつつ、キッチン横をタイルにしたり、上にウッドを持ってきたり、素材違いで単調にならないようにしました」と滝沢さんならではのこだわりを見せています。


インテリアでは、インダストリアルな雰囲気に合うようにセレクトされており、実際に滝沢さんのご自宅で使用されているものに似ているそうです。

「HOUSISTA RENOVATION ROOM」のある場所は、外苑前という都内でも屈指の人気のエリア。

飲食物の持ち込みが自由で、食器も自由に使えるので、女子会やママ会、家族でも安心に過ごせる空間ですよね。

なんと滝沢さんプロデュースなだけあって、7月、8月はすでに予約でいっぱいなんです!

9月以降で、ぜひ一度体感してみてはいかがでしょうか?

 

【HOUSISTA RENOVATION ROOM】
■利用可能時間 火曜日/11:30~22:00、水曜日/11:30~22:00、木曜日/11:30~22:00、金曜日/11:30~16:00、19:00~22:00、土曜日/15:00~22:00、日曜日/11:30~22:00
※7日以降から60日先まで予約可能。住所と鍵については、予約確認後にメールにて連絡。
■休館日 月曜日(メンテナンスのため)
■予約 HOUSISTA RENOVATION ROOM

 

【参考】

※ 滝沢眞規子プロデュース HOUSISTA RENOVATION ROOM