自分好みに自由にカスタマイズ!動物柄がカワイイ「北欧デザイン」のペン【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

火曜は【ステーショナリー】編!

今回は、北欧テイストの「カスタマイズペン」をご紹介します。

 

■気分に合わせて自分らしくカスタマイズできる「ペン」って?


自分好みカスタマイズできるペンとして、ぺんてるから「アイプラス」が発売されました。

ボディとリフィルが選べることに加え、ペントップに「イヤホンジャックアクセサリー」が付けられるのです。

自分の使いやすい自由にパーツを選べるのが、とてもいいですよね。

しかも、学校や仕事場で使うとオシャレに見えますよね。

 

■カラーは全部で6つ!動物モチーフ&北欧テイストが、とてもカワイイ!


「アイプラス」のデザインは動物モチーフと北欧テイストの要素を取り入れた、全6色。

キャラクターは、動物の中でも空や海を連想させる「しろくま」「ことり」「ぺんぎん」とカワイイものばかりです。

その動物たちをシルエットや柄のように並べることで、北欧雑貨にありそうな落ち着いたデザインです。

 


さらに人気イラストレーターのmizutamaさんが、リフィル3本セットを使って描いた「3色おしごとメモ」も同時に公開されています。

こういう風にメモすればいいのか!というようなお手本を参考にできるのもいいですよね。

ぜひ、仕事場や勉強で自分好みのペンにカスタマイズして気分を上げてみてはいかがでしょうか。

 

【i+(アイプラス)どうぶつLife】
■軸柄 しろくまブルー、ことりグリーン、ぺんぎんホワイト、しろくまもよう、ことりもよう、ぺんぎんもよう
■価格 1本200円(税別)

 

【参考】

※ オフィスでも使える 動物モチーフ×北欧テイストのカスタマイズペンを新発売

※ 気分までカスタマイズできそうなペン