こんなメッセージメモならほしい!使って楽しい「デザインふせん」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

火曜は【ステーショナリー】編!

今回は、かわいい「デザインふせん」をご紹介します。

 

■幅広い利用シーンで使える「シルエットデザイン」がとてもかわいい!


日々のメモ帳替わりに使える「ふせん」。

仕事などでメッセージを伝える手段として活用している人も多いですよね。

ふせんにメッセージを書くだけではなく、遊び心でイラストを描いてメッセージを添えたい。

でも、イラストを描くのが苦手!という人もたくさんいるはず。

そんな人に向けて、幅広い利用シーンで使えるシルエットデザインのふせんが登場しました。


「リボン」「クマ」「サクラ」や「クローバー」など、モチーフは全部で10種類。

各モチーフのイメージに合った色と大きさにすることで、より可愛く、より使いやすいデザインふせんです。


粘着力は、「強粘着タイプ」。いろいろな場所にしっかりと貼ることができ、幅広い使い方が可能です!

プチギフトやラッピングに、家族や友だちへのメッセージに、日々のコミュニケーションで活用することで、より気持ちがこもったメッセージが伝わりますよ。

皆さんも、会社でご家庭で使ってみてはいかがでしょうか。

 

【ポスト・イット® シルエットノート 強粘着タイプ(30枚×3セット)】
■種類 10種類
■価格 450円(税別)

 

【参考】

※ 使って楽しい!もらってうれしい!デザインふせんを新発売!「ポスト・イット® シルエットノート 強粘着タイプ」