時短料理に最適!アラジン「グリル&トースター」にブラックカラー登場【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

水曜は、【キッチン】編!

今回は、アラジンの「グリル&トースター」をご紹介します。

 

■“遠赤グラファイト”搭載で、時短調理が可能なアラジン「グリル&トースター」


アラジンといえば、石油ストーブ。

機能だけでなく、どこか懐かしいデザインなのも特徴のブランドです。

最近はストーブ以外にも、いろいろなアイテムを発売しています。

以前も、「日刊住まい」で“煙の出ないグリル”をご紹介しました。

今回ご紹介する「グリル&トースター」は、アラジンの暖房機でも使われている“遠赤グラファイト”を搭載し、わずか0.2秒で発熱する特性を持ちます。

高温で一気に焼き上げることで、外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストを焼くことができます。

速く熱く調理することが、おいしいトーストを作る秘訣なので、他のトースターよりおいしく仕上がるんですよ。

トースターはどれも一緒だと思いがちですが、実はトースターが変わるだけで、パンの焼きあがり具合も変わってきます。

毎朝、おいしいトースターを食べたいなら、アラジンの「グリル&トースター」はオススメです。

 

■人気のアラジン「グリル&トースター」に新色ブラック登場!


この度、「グリル&トースター」は、それまでのカラー「グリーン」「ホワイト」に加えて、80年以上愛され続けるアラジンブランドの代表作「ブルーフレーム」のカラー展開に合わせて、新たに「ブラック」を追加しました。

飽きのこない懐かしいフォルムのデザインにスタイリッシュモダンなブラックカラーは、インテリアやキッチン空間に溶け込みます。

 

いかがでしたか?

機能性も高くて、オシャレなアラジンの「グリル&トースター」。

皆さんも、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

 

【アラジン グラファイト グリル&トースター】
■本体サイズ W350mm×D334mm×H235mm
■本体質量 約3.75kg
■温度機能 280~100℃
■カラー アラジンブラック
■価格 18,500円(税別)
■発売日 9月1日

 

【参考】

※ 累計販売20万台突破※1!トースターのおいしさ・時短・デザイン追求した『アラジン グラファイト グリル&トースター』新色「ブラック」カラーを限定販売