熱を使わないから乳幼児にも安心!雰囲気のある照明にもなる「超音波加湿器」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜は、【家電】編!

今回は、これからの季節にぜひ欲しい「超音波クールミスト加湿器」をご紹介します。

 

■超音波だから熱を使わないので、やけどの心配もなし!乳幼児がいる家庭でも安心


秋から冬にかけては、暖房の使用によって湿度が低下するので、肌、喉、目、髪などが乾燥しやすく、風邪も引きやすいですよね。

そんな悩みを解決してくれる「超音波加湿器」です。

見た目は小さいながらも、超音波によって水を微細な粒子にして放出し、しっとりした空気を送り込み、短時間で潤すハイパワー!


スチーム式のように熱を使わないため、ミストを触れてもやけどをする心配もないので、乳幼児がいるご家庭でも安心です。

 

■夜間でナイトライトを行うと、雰囲気のあるランプにもなる「超音波加湿器」


また、夜間でナイトライトを使うと、ベースの青い光は弱い光効果あり、照明や雰囲気のあるランプとしても使えます。

大型3L容量で最大10時間働き続け、1〜12時間(1時間単位)を設定できます。静かな動作しているので、より一層リラックス効果を演出します。

本体がスッキリしてシンプルなので、部屋の邪魔にならなくていいですよね。

ぜひ、これからの季節に必要な加湿器を導入してみてはいかがでしょうか。

 

【AUKEY 超音波クールミスト加湿器UH-M1】
■価格 5,199円
■連続稼働時間 10時間 (最大)
■寸法 290mm x 186mm x 186mm
■重量 1.05kg
■URL http://amzn.to/2ycv7Ov

 

【参考】

※ 最大12時間タイマ設定、AUKEY 3L大容量超音波加湿器UH-M1が新発売!LCDパネルとナイトライト搭載、三つミストモード、10時間連続加湿は可能