自分好みにカスタマイズ!後付け可能な「組み立て式収納チェスト」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

月曜は、【家具・インテリア】編!

今回は、カスタマイズできる「組み立て式収納チェスト」をご紹介します。

 

■必要な分だけ、どんどん増やしていけるチェスト


リビングボードのように大きい家具は、圧迫感があって邪魔に感じてしまいますよね。

だけど、ちょうどいい家具が見当たらない……。

そこで、ライフスタイルの変化に合わせて大きさの違う3つのチェストを組み合わせることができる収納チェストが登場しました。

使用する部屋の大きさに合わせて選ぶことで圧迫感を減らし、快適な空間づくりの手助けになる万能チェストです。

 

■後付けが可能だから自由にカスタマイズできて、自分だけのオリジナリティを発揮できる


引き出しや棚板など、後付けできる仕様になっていることで片付ける物に合わせてカスタマイズ。

引き出しの前板も自分好みに選ぶことが可能です。


安全性のある強度を保ちつつ、女性でも楽に持ち上げられる軽さを実現。

組み立ては、くるっと1回ネジを回すだけの簡単仕様です。

楽しく収納したい方や片付けが苦手な方は、ぜひカスタマイズできる収納チェストにしてみてはいかがでしょうか。

 

【収納チェスト「積み木」】
■商品URL http://ha-skm.shop/shopbrand/tsumiki

 

【参考】

※ 自分の思いのままにカスタマイズできる組み立て式収納チェスト「積み木」リリース(本日夕方5時からサイト内にて公開!)