すべてのアイテムが体感できる!アラジン初の「体験型ショールーム」がオープン【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

木曜は【お店・ブランド】編!

今回は、関西に初の体感型ショールーム「アラジンショールーム」をご紹介します。

 

■アラジン初のショールームが大阪にオープン!


ストーブで有名な「アラジン」。

そのアラジン初となるショールームが、大阪にオープンしました。

すべてのアラジン製品が揃い、調理家電から暖房器具、業務用製品まで20点以上を展示。

実際に使用できるシーンをイメージできるような内装・設備で、実際に製品を見て触れて体験できる空間です。

 

■0.2秒で発熱する最新電気暖房が展示された「暖房エリア」


0.2秒で発熱し、すぐに身体を温める株式会社千石の特許技術「遠赤グラファイト」を搭載した電気暖房を展示。

その他にもシーンに応じて運転モードを選べるハイブリッドファンヒーターなどの心強い石油暖房を取り揃えています。

 

■アラジンブランドの歴史や世界観がすべてわかる「クラシックアラジンエリア」


クラシックアラジンエリアは、アラジンブランドの歴史や世界観を感じながらお楽しみいただけるエリアです。

シンプルで飽きのこない、美しいブルーフレームヒーターのデザインを踏襲したアラジングリーンが特徴の『クラシックシリーズ』をコレクション。

アラジンの家電を購入しようと思っている人は、このショールームで体験してから購入するのもいいですよね。

ぜひお近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

【アラジンショールーム】
■所在地 大阪府大阪市北区天神橋3-10-30-112
■営業時間 10:00~17:00
■電話番号 06-4400-7772
■定休日 土・日・祝日(不定休あり)
※ご来場の際には事前にご連絡ください。

 

【参考】

※ 関西に初の体感型ショールームをOPEN!アラジンのある空間をより身近に。家庭用調理器から暖房器具までアラジンブランド全製品が体験可能!『アラジン ショールーム』1号店が誕生