どんな狭い場所でもラクラク設置!幅60cmの「超スリム冷蔵庫」が新登場【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜は、【家電】編!

今回は、幅60㎝という「スリムな冷蔵庫」をご紹介します。

 

■幅60cmのスリムさで、どこでも設置しやすい冷蔵庫


冷蔵庫はなかなか替える機会がないからこそ、いいものを長く使いたいですよね。

でも、冷蔵庫は場所を取るし、引越し先で必ずしもその冷蔵庫が入るかわかりません。

でもスリムな冷蔵庫にしておけば、どんな家でも設置しやすいですよね。

今回、TOSHIBAから幅60㎝の冷蔵庫が11月中旬に登場します。

フラットな強化処理ガラスで傷がつきにくく、汚れもサッと拭き取れる高級感と機能性を備えたガラスドアのデザインで、キッチン、リビング空間をスタイリッシュに演出します。

 

■浮かび上がる操作ボタンと自動でドアオープン


ガラスドアに手をかざすと点灯して浮かび上がり、使わない時は消灯して見えなくなる操作ボタンや浮かび上がるスイッチ部に軽く触れると自動でドアがオープンするスマートな設計です。

両手がふさがっている時や調理中はひじで触れてドアを開けることができます。

 

■時短調理ができる便利な冷凍機能が充実!


生の野菜を下ゆで無しに美味しくそのまま冷凍できる「野菜そのまま冷凍」や、肉・魚や炊き立てのご飯など熱いものの美味しさを封じ込めて冷凍する「一気冷凍」など、調理と時短に貢献する便利な冷凍機能を搭載しています。

冷蔵庫を買い替えようと検討されている方は、ぜひスリムな冷蔵庫にしてみてはいかがでしょうか。

 

【VEGETA(べジータ)】
■内容積 411L
■幅 600mm
■奥行き 692mm(ハンドル、調節脚を除く)
■高さ 1,833mm/1,816mm

 

【参考】

※ 設置しやすい幅60cmのスリムな5ドア冷凍冷蔵庫「VEGETA」シリーズ2機種発売