えっ、こんなとこで…!? そんな時でもすぐに処置できる携帯「シミ取りペン」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

土曜は、【生活日用品】編!

今回は、携帯できる便利な「シミ取りペン」をご紹介します。

 

■外出先でシミがついちゃった…、そんな緊急事態にも対応できるペン


外出先で服にシミが付いてしまい、「しまった……」ということありますよね。

急いで、拭くもどうしてもシミが残ってしまいます。

外出先での応急処置として手軽に使用できる携帯できるシミ取りペン「shimitori~シミトリ」が登場しました。


使い方は以下の3工程になります。

  1. 布の下にティッシュを敷く
  2. 本体をプッシュしながら液を出し、上からトントン
  3. 布に残った液をタオルなどで拭き取り、家に帰ったら洗濯する

とても簡単でしょ? 水性・油性のどちらのシミにも対応しているので、大変心強いですね。


使い切りなので、旅行先での持ち運びや男性のポケットにもすっぽり入るサイズです。

動画ショッピングサイト「Discover」にて1本480円で販売されています。

ちょっと困った時に、大活躍するシミ取りペン。1本持っておけば重宝しそうですよね。

 

【shimitori~シミトリ】
■価格 480円
■ショッピングサイトURL https://dis-cover.jp/project/view/488

 

【参考】

※ 外出先での(しまった…)に心強いパートナー!携帯できるシミ取りペン「shimitori~シミトリ」