10時間連続で加湿できる!間接照明にもなるおしゃれな「卵型の加湿器」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜は、【家電】編!

今回は、冬に大活躍する「加湿器」をご紹介します。

 

■最長10時間連続加湿が可能!乾燥の空気からお肌を守る!


冬になると部屋が乾燥して、加湿器を出すお家も多いかと思います。

今回、卵型のデザインをした加湿器が「AUKEY(オーキー)」から発売されました。

オフィスや部屋で抜群な加湿力を動作、インテリアとしても大活躍します。

また、アロマオイルを使用すればストレスの解消や心身をリラックスでき、部屋の乾燥や、お肌と喉トラブルなどに潤いを与えてくれて、風邪や花粉症などの予防にも大役たちます。

 

■アロマオイルを入れて香りを楽しめるだけでなく、LED付きで間接照明にもなる!

好きな適量のアロマオイルを1~2滴だけ注ぐだけ。これで、香りがお部屋に広がります。

また、イルミネーションLEDが付きで、加湿器だけではなく間接照明として、灯りのみを楽しむこともあなたのお部屋を幻想的な空間になります。


省エネ、静音、熱くない、また自動OFF機能付きで水位センサーより水面が下になると自動的に停止するので安心です。

ミストに触れてもヤケドの心配もなく、小さなお子さんがいるご家庭でも安心して使用できます。

ぜひこの冬、加湿器を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

【AUKEY 加湿器UH-M5】
■容量 1.3L
■ミスト出力 210ml/h
■連続使用時間 10時間最大
■ケーブル長さ 1.2m
■寸法 160x160x210mm
■重量 700g
■販売価格 4588円(税込)

 

【参考】

※ 超カワイイ卵のデザイン、AUKEY 加湿器UH-M5が新発売!最長10時間連続加湿、乾燥の空気からお肌を守る♪