毎年完売確実の「クリスマスツリー タペストリー」に170cmのビックサイズ登場!【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

日曜は、ノンジャンルでオススメのアイテムをご紹介します!

今回は、SNSでも話題の壁に飾るクリスマスツリー「トーカイタペストリー」をご紹介します。

 

■大人気の「トーカイタペストリー」が今年も登場!


クリスマス飾りの定番といえば、やはり“クリスマスツリー”ですが、近年では壁に掛けるだけでクリスマス気分を味わえる「ツリータペストリー」が人気を集めています。

本物のツリーのように、スペースをとることもなく、片付けの手間もかからないので、どのご家庭でも簡単手軽に飾ることが出来ます。

昨年も日刊Sumaiの記事で「インスタで大人気!壁に貼る「クリスマスツリー タペストリー」って?」を紹介しましたが、今年もトーカイタペストリーが発売されました。


毎年クリスマス前には完売し、Instagramを中心にSNSでも「#トーカイタペストリー」のハッシュタグをつけたタペストリーの写真が多数投稿されるなど、話題の大人気商品です。


今年は、チェコ・プラハのクリスマスマーケットに飾られる大きなツリーをイメージした高さ170cmのビックサイズも登場し、全部で3サイズ。

ご自宅のリビングはもちろん、園や学校、イベント会場やオフィスなど飾り付けの場所や用途に応じて選ぶことができます。

 

■ディズニー柄の「アドベントカレンダー」で、クリスマスまでをカウントダウン!


また、ディズニー柄の「アドベントカレンダー」も発売されます。

アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの日数を数えるために使用されるカレンダーです。

生地の上からお菓子を飾ったり、生地に切り込みを入れてポケットを作ったりとオリジナルのアレンジやデコレーションを楽しめます。

毎年人気のトーカイタペストリー、ぜひ今年はタペストリーを取り入れてはいかがでしょうか。

 

【ウッド柄パネル生地】
綿100%/各1種類
<ビッグサイズ> 約170cm×106cm  本体価格/2500円
<ノーマルサイズ> 約146cm×90cm  本体価格/1400円
<ミニサイズ> 約106cm×60cm   本体価格/700円

 

【参考】

※ 完売必至!SNSでも話題の「♯トーカイタペストリー」壁に飾るクリスマスツリーとして大人気の「パネル生地」新作が待望入荷!