【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.35

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で

年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(46)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

 

刻印入りも!ヒースセラミックス社のタイル

ヒースセラミック

昨日はお宅撮影が2軒。午前の部は世田谷区にてプレイマウンテンさん物件

ヒースセラミックス社のタイルがキッチンの壁全面に!この深みのある色合いがステキですよね。

刻印入りのもあって、またこれがカッコイイのです。

午後の部

午後の部は埼玉県内にてnuリノベーションさん物件。

玄関と寝室がコンクリートブロックと型ガラスで仕切られていてまたまたカッコイイのです。

ちょいちょいハズしアイテムがあるところがデキる!って感じです。

 

まだまだ続きます!ときめくタイル

午前の部

昨日の午前の部は品川区にて空間社さん物件。

京都のコンランショップで一目惚れしたというタイルを、設計担当の方が探し出してくれたそう。

独特のゆらぎと色合いがシックでかっこよかったです〜。

タイルってほんとにいろんな種類があって、サンプル見てるだけで楽しくなりますよね。

午後の部

こちらは午後の部@荒川区にて。エコデコさん物件です。

洗面所のタイル、ときめきますよね!ちょっとオリエンタルな雰囲気もあって素敵なのです。

ちょっとユーモアのあるコップとディスペンサーでハズしてるところがまたおしゃれさんですね。