【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.47
日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(46)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!
はしゃぎ疲れたもよう…
先日はお宅撮影が2件ありました。
午前の部は世田谷方面にてフィールドガレージさん物件。
可愛いワンコが2名いましたがめちゃめちゃ人懐こくてひとはしゃぎして、はしゃぎ疲れたもよう。
HAYの椅子はちゃんとメンバーカラーが決まってるそうです。コロンとした形も可愛いですよね!
ちなみにもう1名はこちらのチワワさん。床が気持ちいいのかな
活発に動き回ってるのも可愛いけど、グダグダでやる気なさそうにしてるとこも可愛いですね。
新色かとおもったら…
青学裏にあるリノベ会社・リノデュースさんに初訪問。美味しそうなお店がたくさんあるエリアで羨ましい!
ショールームにあったこちらのアメリカンスイッチ、白と黒と透明は見たことあるけど、こんな色あるんだ〜と思ったら塗装されたそうです。
小さいけど存在感すごいですね(おばちゃんは気になったことすぐ人に聞く、の法則)。
なかなか分厚いムックです。Kindle版もありますよ
7月19日に、リライフプラスで過去に掲載したお宅をテーマ別に再編集した『マンションリノベアイディアブック Best48 (別冊住まいの設計) 』が発売になりました。
全部で48件の実例と、お役立ち記事がギュッと詰まったなかなか分厚いムックになりました。
Kindle版もありますので、こちらもよかったら〜