暮らしの可能性が無限大に広がる! ダイナミックリビング誕生

「家」は家族を包み、育み、物語が生まれる場所です。

だから、ずっと快適で安心して暮らせる“住まい”でありたいと、誰もが思うはず。

積水ハウスの「イズ・ロイエ」は技術力に支えられた魅力的な空間で、みなさんの思いに応えてくれます。

その魅力についてご紹介します。

ダイナミックフレーム・システムがスローリビングにさらなる快適と安心を

「家」は家族を守る器。すっと快適で豊かな人生が続く場所であってほしいものです。

その思いを形にし、30年を超えるロングセラーモデル「イズ・シリーズ」。

特に、今回ご紹介する新しい「イズ・ロイエ」ののびやかな空間に注目してください。

積水ハウス

リビングの一部にステージを設け空間の変化を楽しむ

まずは、大きく開けた窓と、外側に広がるテラス。

軒下の中間領域を取り込み一体化する快適空間である「スローリビング」が、ラグジュアリーモダンなインテリアで、より心地よい空間に深化しました。

積水ハウス

開放的でダイナミックな空間は確かな性能に守られている。家全体をすっぽりと包む断熱と超高断熱サッシの採用で、家中心地よい快適性を実現。冷暖房費も低減する

また、新開発の「ダイナミックフレーム・システム」により、天井高2740mm、最大幅7mの大スパンが可能になり、リビングにこれまでにない心地よさを実現しています。

積水ハウス

新構法「ダイナミックフレーム・システム」と地震エネルギーを熱エネルギーに変換し吸収する制震システム「SHEQAS(シーカス)」により、外の自然を取り込むのびやかな空間と、地震に対する高い安全性を実現

業界トップクラスの断熱性を誇る、超高断熱アルミ複合サッシ(SAJサッシ)、震度7クラスの揺れを低減する独自の地震動エネルギー吸収システム「シーカス」も装備。

これらのおかけで、安心と快適性も続く家になっているんですね。

 

外壁はイズ・シリーズの特長である、重厚なダインコンクリート。

積水ハウス

ダインコンクリート

これによって、日本の過酷な自然環境に対応する耐久性、耐防火性、断熱性、遮音性を実現しました。

積水ハウス

ダインコンクリートならではの重厚なデザインに守られる

人の手で刻まれた陰影の深いテクスチュアが住まいの存在感を増し、月日とともに深い味わいを醸し出していきます。

強靭でいつまでも美しい佇まいは、次世代へ伝えていくにふさわしいですね。

積水ハウス

内外がシームレスに一体化され、空間を外に広げる

また、同社ではアフターサービスにも定評があります。

全国にアフターサービス拠点があり、社員の一割にもおよぶアフターサポートスタッフが細かく対応。

初期30年保証制度と独自のユートラスシステムで住まいがある限り保証を継続します(指定の点検・修理を行うことが条件)。

心地よく過ごせる場所がたくさんある家、長く安心して暮らせる技術に守られている家――。

積水ハウスの「イズ・ロイエ」なら、これからの時間を託すにふさわしい住まいになることを請け合いですね。

 

ぬくもりのテクチュアが魅力の「ダインコンクリート」って?

現代的な意匠のなかには、懐かしさと斬新さという、ふたつの顔が同居する家があります。

そのふたつの顔を同居させて味わいと深い表情を描きだすのが積水ハウスの最高級外壁材「ダインコンクリート」です。

積水ハウス

いつまでも美しく、強靭なオリジナル外壁は、製造段階でも高品質を追求。

ダインコンクリートは豊かな表情と工業化による品質で実現した最高峰の外壁です。
いかがでしたか?
ずっと変わらない家族を守る積水ハウスの「イズ・ロイエ」の魅力をもっと知りたい、実際に体験してみたい方は、以下をチェックしてみてくださいね。

【問い合わせ先】
積水ハウス 0120-310-137


Sponsored by 積水ハウス