【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.51

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(46)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

「リノベの聖地」を訪問

『relife+vol.30』

『relife+vol.30』が9/14(金)に発売になりました!

前回からスタートした「収納王子コジマジックの家づくり武者修行」では、原宿にある「リノベの聖地」を訪問。

トグルスイッチをパチパチしたり、足場板を使ったベンチに感心したり、コジマジックさんもノリノリでレポートしてくださっています。

 

癒されたりキュンときたり…

『relife+vol.30』

一戸建てリノベのお宅をご紹介する連載「コダテリノべで暮らそう!」が豊作で、4軒のお宅をご紹介しています。

グラフィカルな壁紙にキュンときたり、オカメインコちゃんに癒されたり、ミスチルさんのポスターの飾り方に感心したり、色々楽しい取材でした。

 

イケメンスタッフ、探してみてくださいね

『relife+vol.30』

巻頭特集では関東、名古屋、関西の46のおすすめリノベ会社をどーんとご紹介しています。

巻頭特集の最後では、SNS選手権、名物スタッフ選手権、自慢のショールーム選手権、人気イベント選手権、4つのジャンルで各社さんが競い合う?ページも。

各社さんの個性が感じられると思います。ちなみに…松田翔太さん似のイケメンスタッフさんも載ってます!

3連休にゆっくり見てもらえたら嬉しいです。

『relife+vol.30』

後頭部が可愛い猫ちゃんの表紙が目印です!