【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.57

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(47)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

見たことないお菓子をパケ買い

あまり来たことない街に行くと、見たことないお菓子売ってますよね(亀戸ですが)。

集合時間まで少し時間があったので、アトレをふらふらしてたらドラックストアで遭遇。

三真さんていう千葉のメーカーで、他にもいろいろ面白い商品を出してました。

あっという間にちびっこに食べられましたが、なかなか美味しかったです〜。

 

めちゃめちゃオシャレさんな男性シングルのお宅

先日撮影にお邪魔したお宅。男性おひとり暮らしなんですが、めちゃめちゃオシャレさんな方で、靴もお洋服もたくさん。

とってもキレイに収納されているところも好感もてました。

ファッションのジャンル的なこととか、お買い物スタイルなどについて、おばちゃん的疑問を色々ぶつけてみました。勉強になります〜

お洋服屋さんで見かけるようなゴツいミシンも。ミシンが使える男の人って素敵ですね。

リビングと寝室は室内窓で仕切られていますが、ドアはないので行き来しやすそう。

現しにしたコンクリートとレコードプレイヤー。絵になりますね。字が達筆なところにもキュンときます。