インテリア・雑貨

内野 チエ内野 チエ

「無印良品」の新商品から進化したモノまで!今すぐほしいアイテム3つ

生活雑貨や食品など、無印良品にはたくさんのアイテムがあります。

定期的に見直しが行われ、常に進化しつづける無印良品。

さらに使いやすくなったアイテムから新発売となる商品まで、無印の新作アイテムと最新情報を3つまとめてご紹介します!

1. デザイン一新!「加湿機能付きアロマディフューザー」

空気が乾燥しやすい冬は、加湿器が手放せません。

アロマディフューザーの加湿器なら、空気を潤しながら、良い香りまで楽しめます。

これまでにも無印からアロマディフューザーが販売されていましたが、小ぶりのものばかりでした。

水タンクが小さいと、加湿の性能はあまり期待できませんし、連続使用時間も約3時間と短め。

加湿機能付きアロマディフューザー

そこで、新登場となったのが、加湿機能付きの「超音波アロマディフューザー・大」です!

連続加湿時間は「強」運転時で約6時間。

加湿機能付きアロマディフューザー

水タンクの容量は約2Lもあります!

加湿機能付きアロマディフューザー

デザインを一新し、ふたを開けなくても上から直に給水ができるようになったので、給水の面倒臭さもゼロ。

エッセンシャルオイルのボトルが正面に付いており、オシャレな見た目で、オイルを自動で滴下してくれる機能も付いています。

詳しくは記事をチェック!

 

 

2. 約50種の「冷凍食品」が新発売!気になるお味は?

冷凍食品

2018年9月に、無印良品からついに冷凍食品が新登場!

待ちに待ったという人も多いのではないでしょうか。

発売されたのは、「世界のごはん」「素材を生かしたお惣菜」「日本の飲茶」「世界の煮込み」など約50種類。

冷凍食品

店舗販売は一部のお店だけですが、ネットストアで購入できるので、送料はかかりますが全国どこにいても手に入れることができます。

「キンパ」「シュウマイ」「おにぎり」「ビーフストロガノフ」「みたらし団子」「クリーム大福」を取り寄せ、いざ実食。

期待が高まる無印良品の冷凍食品。さて、気になるそのお味は……?

詳しくは記事をチェック!

 

 

3. 新オープン!「無印良品のリノベーション 青山店」

無印良品のリノベーション 青山店

2018年12月に、国内初の単独ショールーム「無印良品のリノベーション 青山店」がオープンしました!

無印良品のリノベーション施工対象となるのは、1都3県の新耐震のマンションです。

無印良品のリノベーション 青山店

リノベーションでは、無印良品オリジナルの高性能断熱材やペアガラスを使い、室内の温度を管理。

夏は涼しく、冬は暖かい空間を実現します。

キッチンやユニットバスなどにも、無印良品オリジナルの設備やパーツを提供。

無印良品のリノベーション 青山店

「無印良品のリノベーション 青山店」では、施工した状態を見ることができるので、どんなふうに自分たちがリノベーションをしていくか、イメージしやすくなります。

詳しくは記事をチェック!

  
"