インテリア・雑貨

露重和子露重和子

3COINS・大容量メッシュバッグが最強。レジャーや洗濯物にマルチ使い

3COINSの「大容量メッシュバッグ」

3COINSのこの夏のイチオシアイテムは「大容量メッシュバッグ」。夏の水遊びグッズの収納に、ランドリーバッグに、そして買い物バッグとしても優秀です!

アイテムを推薦してくれたのは、整理収納アドバイザーの露重和子さん。使い勝手のよさを紹介します。

「大容量メッシュバッグ」は夏の水遊びグッズの収納に便利!

3COINSの「大容量メッシュバッグ」は小物の収納に便利

「大容量メッシュバッグ」のサイズは、約縦37㎝×横44㎝×マチ20㎝で、耐荷重は約8㎏。ポケットは4つあり、小物の収納に便利です。
3COINSの「大容量メッシュバッグ」は肩にも掛けられる
ハンドルになっているので、手持ちだけでなく、肩にも掛けることができるすぐれもの。とにかく大容量なので、様々なシーンで活用できます。カラーはブラックで、シンプルなデザインなので、使う人を選びません。
3COINSの「大容量メッシュバッグ」は使わないときは小さく折りたためる

使わないときは小さく折りたためるので、収納スペースの邪魔になりません。

3COINSの「大容量メッシュバッグ」は水遊びグッズの片付けにも便利

夏休み、例年通りなら海やプールのレジャーバッグとして活用したいところですが今年は、外出は極力控え、ウッドデッキでのおうちプールで水遊びを楽しむ予定のご家庭も多いのではないでしょうか。水鉄砲や、ゴーグル、浮き輪などの収納に活用できます。

メッシュ素材なので、水切りができるのがとても便利!水遊び後、メッシュバッグにしまって、そのまま乾かすこともできます。またポケットが4つあるので、ゴーグルなどのグッズをしまうことができるのも、うれしいポイントです。

ランドリーバッグとしても活用できる!

3COINSの「大容量メッシュバッグ」はランドリーバッグとしても使える

メッシュ素材なので、洗濯物が蒸れにくく、ランドリーバッグとしても活用できます。
軽量なので、持ち運びもしやすく、コインランドリーに洗濯物を持っていく方にもおすすめです。持ち手をフックに引っ掛けて、収納することもできます。

ポケットに、洗濯ばさみなどの洗濯グッズを収納することもできるので便利です。

大きめの商品の購入ときの買い物バッグとしても使いやすい!

3COINSの「大容量メッシュバッグ」は買い物バッグとしても使いやすい

7月よりレジ袋が有料化となり、買い物バッグ持参が必須となりました。普段の買い物の際は、一般的なサイズの買い物バッグで十分ですが、収納用品など、大きめのモノを購入する際の買い物バッグに悩んでいました。
「大容量メッシュバッグ」なら、軽量で持ち運びもしやすく、大きめの商品の購入するときの買い物バッグとして十分に活用できます。

整理収納アドバイザーという仕事柄、大量の収納用品を購入することも多く、お客様宅に持参する際も活用できるのでとても使い勝手のいいバッグです。

3COINSの「大容量メッシュバッグ」は、夏の外遊びグッズの収納だけでなく、ランドリーバッグとして、買い物バッグとして様々な使い方ができます。ご家庭に合った活用法で、使いこなしてみてください。

  • B!