占い 連載

直居由美里直居由美里

資格を取って収入を増やしたい!それなら南に赤いものを<ユミリー風水>

風水で資格を取って収入を増やす
長引くコロナ禍、先が見通せない状況が続いています。そんななか新たなスキルを手に入れて増やすために、資格に挑戦しようと思っている人も多いと思います。

今回は風水建築デザイナーの直居由美里さんに、資格を手に入れるためにすべきことを教えてもらいました。
ポイントは「南」と「赤」です!

資格取得には隠れた才能を引き出してくれる南の方位に注目!

資格を取りたいなら南の窓の換気を!

資格取得を実現するには南の方位に注目してください。南は頭脳をつかさどり、隠れた才能を引き出してくれる方位です。

まず、南にある窓をこまめに開けて部屋の空気を入れ替えてください。また、窓にクリスタルを掛けたり、勉強している部屋に馬の置物や絵を飾ると、相乗効果が期待できます。

馬は、旺盛な生命力の象徴。目的の場所まで連れて行ってくれます。

また、勉強する机の近くに資格を取ったら旅行に行ってみたい場所や、手に入れたいと思っているものの写真を飾ることも有効です。

赤いものを身に着けることで勝負強くなる!

赤いものを身に着けると勝負強くなる

よく勝負服で赤を着るという人がいますが、これは風水の真理と合っています。特に資格試験は短期間で成果を出す、言い方を変えれば勝たないといけません。

赤は短期間での勝負に強い色なので、赤を身に着けることは、試験でいい結果を手に入れるには最適な色です。
また、赤でも紫がかった色は、高貴な色なので上昇志向を高めてくれます。

年賀状の整理はしましたか?運気を吸い取られないようこちらも!

ユミリー風水、年賀状はどうすればいい?
注意!年賀状を整理しないでいると、運気を吸い取られるかも!?<ユミリー風水>

監修/直居 由美里 風水建築デザイナー、由美里風水塾塾長。風水を環境学(学問)として捉え、風水・気学・家相学などを30年以上にわたり研究。その功績により2009年には「易聖」の称号を授与された。著書多数。最新刊は『九星別ユミリー風水2021』『ユミリーの風水暦2021』(ともに大和書房)携帯サイト 「直居ユミリー恋愛風水」 「ユミリーの成功の法則」 で読者からの質問に答えてくれている
イラスト/波田佳子 画像/PIXTA

人気連載

READ MORE