占い 連載

直居由美里直居由美里

スマホの着信音が運命を変える!?恋愛運アップに鈴の音が効果あり<ユミリー風水>

恋愛運アップするスマホの着信音は?
音には、魔除けや、空気を浄化する力があります。

「それだけではありません。良い音は新たな人間関係をつくってくれます。スマホの着信音を変えると、新しい恋が生まれる可能性もありますよ」と教えてくれたのは風水建築デザイナーの直居由美里さん。

とても気になる恋愛運をアップする着信音を教えてもらいました。

最強は鈴の音、良い気を招き寄せ、悪い気から守ってくれる

恋愛運アップの着信音には鈴の音が最強

誰かの訪れを教えてくれる呼び鈴やウインドチャイムがあるように、鈴の音は良い気を迎え入れてくれます。また、窓辺に吊り下げる風鈴も凛とした音が悪運を退散させると言われています。その音色は、気の流れをも生み出し、周囲を浄化してくれますので、穏やかな気持ちでいい情報を待つことができます。

そうしたことから、鈴の音を着信音にすると、スマホに悪い気は寄せ付けず、良い気を招き入れるパワーが宿ります。
ただ、いくら鈴の音が良いと言っても、心がざわつくような騒がしいものはNGです。

オルゴールやクラシック音楽もおすすめ

恋愛運アップにはオルゴールの着信音もいい

鈴の音以外では、やさしく語りかけてくるようなオルゴールの音、美しい旋律のクラシック音楽がおすすめです。
周りの空気を浄化してくれるだけでなく、ストレスも浄化され恋愛を呼び込む体質に変わります。

本来、スマホは情報を伝えてくれるもの。恋愛の運気をアップしてくれる着信音にすれば、きっといい縁を運んでくれることでしょう。

金運アップのクッションの数は?気になる人はこちらも!

クッションの数で金運アップする!
クッションの数、偶数or奇数?あなたの金運にかかわります<ユミリー風水>

監修/直居 由美里 風水建築デザイナー、由美里風水塾塾長。風水を環境学(学問)として捉え、風水・気学・家相学などを30年以上にわたり研究。その功績により2009年には「易聖」の称号を授与された。著書多数。最新刊は『九星別ユミリー風水2021』『ユミリーの風水暦2021』(ともに大和書房)スマホサイト 「直居ユミリー恋愛風水」 「ユミリーの成功の法則」 で読者からの質問に答えてくれている
イラスト/波田佳子 画像/PIXTA

人気連載

READ MORE