PR

Sumai編集部

つながるインターホンで暮らしに「安心」と「ゆとり」を!


日本の家庭ではお馴染みとなったインターホン。現在は、モニターで映像を確認できるテレビドアホンが主流です。声だけでなく、相手の姿を見られるので安心。でも、それは在宅していればの話。共働きが増えた今、昼間は留守にしているという家庭は多いものです。
一方で、ネット通販が普及し、宅配便の届く回数が増えた人も多いはず。仕事から疲れて帰り、郵便受けの不在票を見てガックリ…という経験、誰もが一度はあるでしょう。

そのため、最近は宅配ボックスを設置する家庭が増えています。でも、身に覚えのない荷物が入っていると、それはそれで不安に…。そうした現代のニーズに応えてくれるのが、スマートフォン対応テレビドアホン「WP-24Aシリーズ」です。

スマホ連動で外出先でも応対可能、防犯対策にもなる我が家のボディガード

スマートフォンと連動させることで、外出先でも来訪者や帰宅した家族とリアルタイムで通話できます。
また、宅配ボックスと連動させれば、ボックスが開くと自動的に録画を開始するので、防犯対策としても安心。
タッチパネルを採用したモニター付親機の、すっきりと洗練されたデザインも魅力。生活感が出やすいインターホンも、リビングやダイニングと違和感なく調和します。

来客応対だけでなく、防犯対策にも家族とのコミュニケーションツールとしても活躍するテレビドアホン。「誰だろう?」「早く帰らなきゃ」と焦る日々から解放してくれます!

留守中の“あるある”を「安心」「ゆとり」に変える!

面倒な再配達の依頼が不要に!外出先でも宅配業者に応対できる

留守中に宅配業者が来た時、外出先からスマホで応対が可能。
「宅配ボックスにお願い」など、その場で依頼できるます。
面倒な再配達の依頼が不要に
子どもの帰宅をリアルタイム通話で確認。外出先からインターホンで会話もできる

お子さまが帰宅時に玄関子機を押せば、スマホと会話ができます。
スマホから自宅のインターホンを呼び出して会話も可能。
子どもの帰宅をリアルタイム通話で確認
スマートフォンでドアの鍵を遠隔操作。家族が鍵を忘れても、施錠も解錠も簡単!

お子さまから鍵を忘れたと連絡があれば、外出先からスマホでドアを解錠できます。
家族が鍵を持っていなくても安心。
施錠も解錠もスマホで簡単
録画映像はスマホで確認可能!宅配ボックスの自動録画は防犯対策にも。

モニター付親機の録画映像もスマホで見られるので、隙間時間を有効活用。
宅配ボックスを開けた人もチェックできます。
録画映像はスマホで確認可能

ヘアライン加工のアルミパネルタイプもあり!

玄関子機は高級感のあるアルミパネルタイプ(WP-EA)も選べます。

面倒な再配達の依頼が不要に

テレビドアホン KM-77 / WP-24A

テレビドアホンワイヤレスセット2・4タイプ

テレビドアホン

使いやすさを実際に体験して!ショールームのご案内

●本社ショールーム
〒460-0004
愛知県名古屋市中区新栄町1-1
明治安田生命名古屋ビル10階
ご予約電話番号:052・228・9981
営業時間:9:00~17:00(土日、祝日、および夏季休暇、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)

●東京ショールーム
〒112-0004
東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル6階
ご予約電話番号:03・5684・3411
営業時間:9:00~17:00(土日、祝日、および夏季休暇、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)

●大阪ショールーム
〒540-0005
大阪府大阪市中央区上町1-5-16
ご予約電話番号:06・6765・0352
営業時間:9:00~17:00
(土日、祝日、および夏季休暇、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)

【商品の問い合わせ先電話番号】
アイホン株式会社/0565・43・1390


Sponsored by アイホン株式会社

PR