インスタ映えもしそう!インテリアにもなる「本型レトルト食品」登場【Editor’s セレクション】
暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。
このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。
水曜は、【キッチン】編!
今回は、飾っておくとインテリアにもなる「レトルト食品」をご紹介します。
■これなら部屋に飾っておきたくなる!? インテリアとしての食品
パッと簡単に食事ができる「レトルト食品」。
種類も豊富で、なおかつ安くて美味しいので、常備している人も多いのではないでしょうか?
そんなレトルト食品を収納棚にしまっていることが多いと思いますが、今回、人気雑貨店ヴィレヴァンからインテリアとしても飾っておきたくなるレトルト食品「世界のグルメ旅」が販売されました。
ご覧ください、デザインはまるで本のカバーのようですよね。
本棚に飾ったり、キッチン雑貨と陳列したり、写真を撮ったり、楽しみ方盛りだくさんで、インスタ映えもしそうです。
メニューは、ロコモコ、グリーンカレー、ガパオ、ルーロー飯、チリコンカン、ビーフストロガノフの6種類。
当然レトルトなので、世界の料理を手間を掛けずに味わうことができます。
キッチンに飾ったらまた雰囲気が変わりそうですよね。
インテリアとして飾っておきたくなる本型レトルトいかがでしょうか。
【世界のグルメ旅】
■販売価格 800円(税別)
■発送予定 2017年8月中旬~下旬発送予定
■販売ページ https://vvstore.jp/feature/detail/11272/?utm_source=press
【参考】
※ 世界グルメ旅!本棚に飾っておきたくなる”インテリアとしての食品”、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて発売開始!!