「スヌーピー」のホットサンドとワッフルが作れる!【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜は、【家電】編!

今回は、出来上がりがかわいいスヌーピーの「調理家電」をご紹介します。

 

■いつもスヌーピーに会える!「グリルドチーズメーカー」と「ワッフルメーカー」


幅広い世代から人気のスヌーピー。

今回、輸入生活雑貨店PLAZAからスヌーピーの調理家電「グリルドチーズメーカー」と「ワッフルメーカー」が登場しました。


両面それぞれにスヌーピーとウッドストックの焼きめがついたホットサンドが作れるグリルドチーズメーカーは、一度に2枚焼くことができ、忙しい朝にも便利なアイテムです。


ピーナッツキャラクターの形に焼き上がるワッフルメーカーは、市販のホットケーキミックスを使っても調理可能。

手軽にかわいいスイーツが楽しめちゃいます。

出来上がりのかわいらしさは、クリスマスや年末にむけてホームパーティの増えるこれからの季節にぴったり!

毎朝の朝食だけでなく、パーティのテーブルを盛り上げてくれるアイテムとしてもオススメです。

 

【PEANUTS グリルドチーズメーカー】
■価格 4,000円(税抜)

【PEANUTS ワッフルメーカー】
■価格 4,800円(税抜)

 

【参考】

※ ホームパーティにもオススメ!スヌーピーの調理家電、PLAZAで販売開始。